今、カミさんが東京に居る娘の所で居候をしながらある資格を取りに行ってます。

 

なので、単身赴任状態?で、時々スーパーに買い物に行くのですが、小学生がスーパー内を

 

公園や運動場と勘違いをして走り回ってます。

 

他の方は子供だから仕方ないと思われるかもしれませんが、小生は高次脳機能障害者

 

なので、やめてほしいのです。

 

気が散ってというか注意障害が出て買い物ができなくなるんです。

 

一緒にいる親御さんが注意というか、叱っていただけると助かるんですが。

 

怒る必要はないんです、叱ってもらえれば。

 

これも時代なのでしょうか(笑)

 

 

愚痴を言わせてもらいました(笑)