気を抜くとすぐこれ | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

まぁ書くこともないしな・・・ってお布団の中で諦めちゃう。

 

今日も特にこれと言って書くことはないのだけども、起きてるうちに思い出せたので書くことにするのじゃ。

 

 

昼間VMを見て、うおーーー!みんな頑張れーーー!って熱くなって、唐突にビールが飲みたい・・・ってなった。

幸いビールはあるんだけど、おつまみとよべるようなものが無くてな・・・。

 

きゅうりのお漬物とみりん干しが食べたい・・・ってなってた。

我慢してヨーグルト食べたの偉い。

お買い物に行くのが面倒だったっていうのもある。

 

みりん干しって美味しいよね。私大好き。

こう大きなお魚のみりん干しというより、小さいお魚のみりん干しが好き。

んぐぐ・・・ってなりながらかみちぎるのが良い。

甘めの肴とお漬物のしょっぱい肴で最高の晩酌じゃろ?

 

明日お買い物に行こうかなぁ。でもまだお野菜は残ってるし行かなくても大丈夫なんだよなぁとぐだぐだ考えております。

というか、明日は大雨予報なのでそもそも出かけたくないっていう。

 

朝のゴミ出しだけだな!

それ以外は雨にうたれる予定は入れない!

 

 

さて、大河も見たのでそれの感想も。

ききょうちゃんの計らいで中宮様と帝に会えたよ!のまひろちゃん。

帝がいい人でよかったねぇ。

 

そのあと道長君の計らいでお父さんも昇進できました!というお話でございました。

 

あとは花山院が再登場してえらいこっちゃの始まりです。

定子さま・・・。

 

そんなん!

もう寝る!ねむねむです。

あめいつからふるんだろうなぁ。今はまだ風が強いだけで済んでるけど、起きたら嵐なんだろうなぁ・・・。

頭痛がこないといいけど・・・。