HAPPY!HAPPY!HAPPPPPPYY! | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

草餅もらった。

はっぴー!!

 

実はちょっと前に近所にシャトレーゼが出来ましてね・・・。

コンビニに行くよりシャトレーゼのほうが近いというくらいの近さですよ。

 

んでデブ化が加速するーっていう理由で今まで行ってなかったんだけど、母親が行ってきたみたいで草餅くれた。ありがとなす!

 

私のなかのシャトレーゼってアイス屋さんのイメージしかなかったんだけど、最近はケーキも和菓子もおいてるんだね。

 

というかそっちがメインなのかな?

店舗によって違うのかしら?

 

そんなわけで、歩いて行ける距離にケーキ屋さんと和菓子屋さんがあるのにさらにシャトレーゼが出来てたっていう話。

 

マジでコンビニより近い。

そんで草餅美味しかった。はっぴー。

 

 

そんなおやつ時間でござる。

 

とりあえず今日も大河までは仕事をして、そのままウマ育成するんだ。

今スぺちゃん育成中。

マスチャレ?まだ終わってなくて、長距離走れる子を育てたいところ。

この前カフェの衣装違いと通常ボリクリが当たったからそれでもいいな。

 

ボリクリと親父で同世代コンビ組めるし、ボリクリにしようかな。

 

 

そんなん。

ひな祭りだけど特に何もないのです。

草餅美味しかったのでそれでいいのだ。

 

話は変わるけどひなあられって関東は糖衣のポン菓子で関西はしょっぱいあられ餅ってマ?

 

ひなあられっていうと私は糖衣のかかったポン菓子のイメージしかなかった。

あられはあられでしょっぱいやつがあるけど、それがひなあられってイメージなかった。

 

同じ名称の食べ物なのに全然違うものってあるよなぁ。