ぶつぶつ | 嘘つきな私の本心

嘘つきな私の本心

日常を嘘偽りなく書いています。
アニメやゲームに関連する事が多いです☆

ウマの新シナリオ。

やってみたんだけど、前回のラークシナリオがものすごく簡単というか、そこまで考えなくても大丈夫というか、運でどうにでもなるみたいなところがあったからサクサクできてたんだけど、今回は結構あれが足りないからここを変えて・・・?みたいなことを延々考えながらプレイする感じで、ものすごく大変。

 

慣れるまで延々にぶつぶつと独り言言っちゃう。

赤と黄色のスタミナが足りないから・・・とかほんと延々と言ってる。

 

新キャラ二人とも可愛いので良きです。

バクシン味を感じる、爽やかさと熱血を集めたいい体育会系お姉さんウマ娘です。

 

この子にもモデルはいるのかなぁ?どうなんだろう?

 

さとりなちゃんのほうはちょっと・・・怖い感じがするのは私だけか?

そこはかとなく漂う怖さ。

暗くはないんだよなぁ。うさん臭さ的な?

 

そんな対照的な二人だから良きっていうかんじなのかな。

 

とにかく慣れるまで練習あるのみですね。

ただこのシナリオで因子厳選ってできるんだろうか?

難しくないか?うまくいけば2,3回ならレースに出れるかもだけども。

 

因子厳選はラークでやれってことなのかなぁ?

グラライが一番いいんだっけ?

まぁ難しいことはよくわからんけど、せっかくの新シナリオだし楽しもうぜ!みたいな祭りでやんす。

 

オルフェのサポカ欲しいから無料分も合わせて天井はする予定。

つるぎさんは1枚だけさっき無料で貰えたのでラッキーでございました。

 

 

そんなわけで、祭りだーーー!状態。

ただしめちゃくちゃ頭が痛い。

ゲームかじりついてやってるからなのか、気圧のせいなのかがわからん。

胃が弱ってるので出来れば頭痛薬は飲みたくないんじゃ・・・。

 

夜は大河があるのでそれに癒しを求めて、とりあえずウマがんばってる。

なんか上振れ凄いんだってね?

私まだUFしか踏んでないんだけど、もしかしたらUCいけるかも?みたいな上位勢の方々がざわついてた。

 

そんなん!

とにかくウマ!