最近すっかり有機やらオーガニックやらマクロビやら…健康そうな言葉に敏感になっておりますにひひラブラブ

最近コストコで買ったもの合格
{03103FC4-2EE6-4685-89FF-625B3054B777:01}



糀グルメのたれはすべて原材料が全て有機!!

最近覚えたての(笑)有機JASマーク入ってますDASH!
{27F9FD9B-FD36-4410-99AC-F01F56BD7A01:01}


有機にこだわっている訳ではないけれど、せっかく無農薬の野菜がタダで手に入る環境にいるので調味料も有機で食べてみたいな~って思って
それに、普通のグルメのたれがもうすぐ無くなるのでちょうど良かった音譜

そしてメープルシロップビッグサイズ‼︎
今まではお高いのでなかなか買わなかったのですが…人工甘味料は身体には良くないのと、実は砂糖や蜂蜜に比べて栄養価がとっても高いので美容と健康に良いんですってニコニコ
コストコのメープルシロップは1250gも入ってて2000円以下今日カルディで見かけた同じようなビッグサイズ容器に入ったものは3000円以上しました

やっぱりコストコはお得

もっと近くにあったら良いのになぁ~
引っ越す前は車で30分だったのに、今は3時間