私はなんの役❔ | kamekichi-1234のブログ

kamekichi-1234のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお相手の自宅に遊びに行きました。


もちろん、奥さんも一緒です。


あっちはいつも家族総出でお迎えしてくれて、家族同然に一緒に過ごしてくれます。


凄く楽しいし、あっという間に時間がすぎるし、嬉しいようなこそばゆいようなホンワカした時間が過ごせます。


ただ、、、


私はお相手にとっていったいどういう立ち位置なんだろう、、、❔


そーゆー関係がいいなら、それで完結させないのかな、、、❔


それ以上、お相手にとって必要なんだろうか❔


むしろ、私との関係があると心配事がある分、ほんとは嫌なんだろうか❔


そんな不安もよぎります、、、


贅沢言うなって感じなんだろうけど、、、


爆弾かかえている私っていったいなんなんだろうって、、、

ただの邪魔者やんって、、、


つくづく思ってしまう、、、


2人で会えば、すぐに落ち着くんですけどね😂