朝、目が覚めて

時計を見たら7時半だ!と思って

布団をたたんで、顔を洗って

テレビをつけたらまだ6時半だったびっくり

 

起きる時間を30分、

間違えちゃった

朝からボケてるなぁ~(笑)

また寝るわけにもいかないし

今日は朝の早起きから

1日を始めるとしようてへぺろ

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
病院帰りによく食べてくるんだけどさ
僕がよく食べるのは、
もやしのあんかけラーメンですラーメン
とっても美味しいよ
 
僕の父親は中華料理のシェフだったからさナイフとフォーク
味には厳しいんだ
 
学生時代、父の店で接客のバイトして
父親の働いてる姿を見てからかな
親への感謝を学んだのは
 
それからはよく父を飲みに連れてってたんだ
今は父もあまり飲まなくなったから
最近は飲みに行くこともなくなったけどさ
 
親の働く姿を学べたことは
学生時代のいい経験でした