私は大事なショットを

外した後のことを考えない

考えたことがない

もし考えたなら

いつも悪い結果を

思ってしまうからさ

マイケル、ジョーダン

 

僕がスティッフパーソン症候群になってから

14年たつけど、こうして元気でいられるのは

この言葉の通り、悪い事を考えないからだと思う

 

進行して悪くなったことを考えた事が

ないんだよね

 

珍しいのかな

いつもプラス思考なんだよね

 

もちろんいい医師に出会った

事もあると思うけどさ

 

気持ちの持ち方、大事だと思うんだ

常に悪い結果を考えないこと

こんな性格だからいいんだろうね

 

でも闘病していく上では

こういう気持ちでいられること

とても大事だと思うんだよね

 

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)