ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)



日本一災害が少ない地域だと自負していた、自慢の街でしたが..😅
ここ数年、毎年のように避難勧告が出されるようになってしまいました。
何かがおかしい..🤔

私の住む地域は、道路は冠水して川のようになったものの
幸い、家の中にまで浸水することはなく、いつも通り生活して、仕事にも出掛けておりました。
なので、心配のお声をかけていただくのが申し訳ないくらいなのです。🙏

すいません!🙏😣💦..ありがとうございました!🙇



JR東日本の御尽力で..
酒田ー新潟間では、いなほ号が走ってくれる..とのこと。🙇
予定通り、ファイナルに行ける事になりました。😌






そして、予定通り町田でランチが出来ました。
町田にまた行く機会があったら、行きたいと思っていたお店。ウインク

「天忠」さん。お醤油屋さんがやってる料理店。..行ってきました❗️ウインク

醤油のアイスクリーム🍨..甘じょっぱくて、なかなか見かけない味。

マグロの漬けとアボカド🥑丼。「有機再仕込」の醤油をかけて召し上がれ❗️😋
濃厚で、トロッとしたお醤油でした。

冬だったら醤油フォンデュも食べてみたい。😋








林部智史 CONCERT TOUR 2024
歌で編む無限の物語
2024.7.27
於:相模女子大グリーンホール


桜の雨、いつか
もうひとつの未来
誰より好きなのに
シングル・アゲイン
NAO
I Need To Be In Love ~青春の輝き~
サンキュ.
SUMMER CANDLES

I'm here saying nothing
旅立つ日
愛の奇跡
木蘭の涙
あいたい
愛のくらし
PIECE OF MY WISH
名前のない空を見上げて

~アンコール~
カタチ
無限に広がる物語



このセトリは、今日が歌い締め!

今日もだけど..「♪NAO」良かったな..照れ

このツアーを通して
「♪木蘭の涙」「♪名前のない空を見上げて」..絶品❗️でした。

「カタリベ2」も好きな曲ばかりなので、聴き続けていくことでしょう🎵😊



林部さんMC

もう、このツアーは今日が最後。終わっちゃうのは寂しいですね〰️😅
なんなら、僕はもう一回最初からやってもいいんだけど。爆笑

暑い中、雨が沢山降る中、辿り着いてくれて良かったです。
暑すぎて、春夏..というより、夏ツアーでしたね。

秋冬ツアーは..神奈川は、鎌倉で「いい夫婦の日」11/22です。
特に意味はないんですけど🤣..鎌倉で出来るのは嬉しいです。

10周年に向けて..
自分で選んだ歌、選んでもらった歌が自分の歌となって
振り向いた時に、歩いた足跡👣が、輝いていたらいいなと。

明日、としくんのソロコンサートなんですけど
こんなに熱い演奏で、明日はどうなってるだろう?
でも、明日しかない演奏になるだろうから、楽しみにしてます🎵

ん?🤔..楽しみにしてます?🤔..ということは?..🤔
そういう事ね⁉️爆笑..やっぱり、舞台袖の開閉は⁉️🤔..そういうことにしておこう❗️🤣

純ちゃん、ツアーはどうでしたか?←変化球投げてきたぞ〰️🤣🤣
え?あ?びっくりアセアセ..ツアー愛してます❗️❤️爆笑


コンサートに関わってくれたスタッフの皆さん!
そして、コンサートに来てくださった皆さん!
ありがとうございました❗️えーん



https://twitter.com/hayashibe3104/status/1817173118219415768

 

 


 

https://twitter.com/RunrunToshi/status/1817154448302789025

 

 

https://twitter.com/RunrunToshi/status/1817166874695880852

 

 

https://twitter.com/sunapanng/status/1817173095536525590

 

 

https://twitter.com/jun1sai10/status/1817162615036244304

 

 


https://twitter.com/keiji_vnct/status/1817166154227654739

 

 

よしうらけんじさん X 👇️

いいもの見つけた❗️
もずく好き、キムチ好きな私にとってはものすごく惹かれたもの。ラブ
成城石井で発見❗️..「もずくキムチ」

味はもちろんキムチ!🤣🤣..もずくの食感が凄くいい❗️⤴️⤴️🤩
ホカホカの白飯に乗っけて食べたい🎵..お試しあれウインク


そして、予定通り、としくんのソロコンサートにも行ってきました。😊
また次回、書きます。😌




山形・仙台に行く時には、当たり前に通っていた国道47号線。
子供の頃から当たり前にあった美しい最上川の景色。
なんちゅー事してくれるの!?💢💢

..そう嘆いても、私には道路や建物を修復する力も能力もない。
自分の無力さ、無能さを痛感させられる今日この頃であります。😅


あ、ブログを書いているうちに、無事、酒田に到着するようです❗️("`д´)ゞ


つづく...。