ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)



4連休のツケは大きい..ガーン💦💦
仕事量、ハンパね〰️🤪🤪💦💦


今回は、「道の駅 米沢」から❗️..南陽を通り越してますけど🤣
ここで友達と合流❗️

今日は、このコースで。🚗💨..県内ですが、何しろ広いんで時間がかかるんです。😅


友達は、ここで山形の野菜や山菜を沢山購入🎵..この為にトランクを持ってきたらしい。爆笑


私は、おそらく、米沢牛を使っているであろう内陸の芋煮と蕎麦のセットを。
これで1300円。里芋が5個も入っていて、ラッキー⤴️⤴️😃💕

内陸に来たからには、内陸の芋煮を食すべし❗️プンプン←何で怒ってんの?
内陸の芋煮(醤油&牛肉)を語るのはちょっと、癪に障りますが..🤣🤣

スッゴく美味しかったです❗️プンプン←何で怒ってんの?

やっぱり、牛肉から出る脂の旨味が違うんだろうな~🤔
こちら庄内は養豚が盛んで、スーパーでは豚肉は沢山あるけど、牛肉が少なくて高いのです。
安くて、良い牛肉が手に入らないので、なかなか食べれないのですよ。




そして、南陽へ❗️..南陽と言えば、ここ👇️






3匹目のウサギ🐰は、大体どこにあるかは分かってはいるのですが
今回も、ちゃんとウサギ🐰だと認識できないままに終わってしまいました。
また、次回ということで..😅






可愛かったので、記念に買ってみました。「吉」..なかなか良いことが書いてある。フムフム照れ



林部智史 CONCERT TOUR 2024 
∞歌で編む 無限の物語∞ in 南陽
2024.6.16 於:シェルターなんよう




スタッフさんの熱量が凄い⤴️👇️





そうそう、林部さんの髪型❗️
お友達情報によると、千葉公演では前髪はパッカン分けていたとの事。びっくりそうだったんだ~⁉️
札幌公演のことは、私には分かりませんが
もしかして、前髪ありしべは、フォーラムからだったんだろうか?ウシシニッ✨


懐かしの曲のカバーでは、やっぱり、バイオリン🎻の武田さん、ソロで歌ってました〰️びっくり
インスタで見ましたが、天使の歌声と言ってもいい程、高くて繊細な声ですよね。
とし君もコーラス入っているとは思いますが、背中しか見てないので、確認出来ず。泣き笑い

二部では、とし君の激しいピアノテクニックを披露。
圧巻❗️です。..カッコいい〰️🤩


林部さんMC..

とし君とはアマチュア時代から一緒で、
山形でコンサートやったあと、皆で僕の家で食事したんです。
そのとき、父がとし君にワイン🍷を勧めて、、それからとし君はワインが好きになったんですよね。
高畠ワイン🍷が好きみたい。
でも、今考えると、とし君は二十歳になったかならないかだったね⁉️😵..危ない、危ない。


ギター🎸齋藤さんも、山形の食べ物が好きで、美味しい~🎵と言ってます。
全国で一番好きだ〰️〰️❗️爆笑←by齋藤さん
齋藤さんは、手でハート❤️を作るのがブームなようです。🤣🤣🤣

地元山形で300人の会場でコンサートをして、その時はそれでも凄いな~と思ったのですが、
今はこうやって、1500人の会場で歌えることが出来て嬉しい。←満席になってたようです。👏👏👏

山形のコンサートは県外からの人も多いんですよね。
林部の訛り見たさに。山形でしか訛らないから。🤣

県内の人はどれくらい?..👏👏👏👏
県外の人~⁉️..👏👏👏
ん〰️微妙🤔..🤣🤣..楽しんでけらっしゃい❗️👋😊

バイオリン🎻武田さんのお祖父さんが山形の出身だそうです。
こんな彫りの深いイケメンが山形とゆかりがあるなんて..←みたいなことを言ってました。🤣🤣
林部さん、武田さんのお祖父さんのことをもっと聞きたかった❗️
山形県のどこの出身なのか?掘り下げて聞いて欲しかった❗️🤣


コンサート中にかなり雨☔️が降っていたみたいでしたが
終わったとたん、夕日が顔を出して、素敵な空✨でした。おねがい



https://twitter.com/RunrunToshi/status/1802338108824047902

 

 

 

https://twitter.com/jun1sai10/status/1802336443244663075

 

 



https://twitter.com/keiji_vnct/status/1802330205056536681

 

 

https://twitter.com/sunapanng/status/1802296546496848367

 

 



じゃ~ん❗️

ワクワク💕((o(^∇^)o))💕



読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m