ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)


アルバム「カタリベ2」について、林部さんが沢山語ってくれていますね~🎵
これは予習して行きましたよ❗️OKウインク

かなり読み応えあって、楽しかったです🎵





昨日から仕事が4連休。
丁度、ピッタリ、フォーラム公演と南陽公演が休みにはまってくれてラッキー❗️👍️


酒田は朝から凄く暑かった💦💦ので、東京はもっと暑いんだろうな〰️💦💦と覚悟して出発✈️

あれ!?東京は涼しい~🎵🤩..これまたラッキー⤴️


このニュース👇️を聞いたので、行ってみなきゃ❗️

山野楽器の歴史に名前を刻んだではありませんか~❗️😆👏👏..凄いですよ~😂
私も数々の思い出を作っていただいた場所なので、非常に寂しいです。😢





この「しべ通信」も終わってしまうのですか?
他のCD💿️を置いている店舗では、この「しべ通信」を続けて貰えないのでしょうか?🤔
「ラジ音!」も無くなって、「しべ通信」まで無くなってしまうなんて..イヤだ❗️ショボーン
いい歳してますが、久しぶりに暴れてみました。🤣🤣🤣

どんどん林部さんからの発信が、メッセージが消えていってしまう。
なんとかならないものでしょうかね〰️ショボーン..なんとか、なんとか🙏🙏

なんとかしてくれ〰️い❗️🙇🙇🙇



今回は、新丸ビルで友達と待ち合わせ🎵😊

このお店が人気らしい。

注文して、テラスでランチ🍴..お洒落~🎵
丸の内で、1450円でランチが出来るなんて🤩👍️..お味もナイスです❗️ラブ👍️


こちら側から入りました。






先ずは、バンマス..とし君で良かった❗️😌..ほっ(*´-`)
あっ、とし君の「Xエックス」も見てなかったもので..徹底しておりました!🤣🤣


予告どおり、アルバムの中の曲でも、今回のセトリには入ってない曲がありましたね。
秋冬ツアーでの披露でしょうね?😊

懐かしい曲のカバーでは、もしかして..
バイオリン🎻武田圭司さんのソロの歌声がありましたよね⁉️🤔..あった気がする。🤔
林部さんの声に似ているけど、林部さんは歌ってない部分があった気がする..。
声が似ていたので、気付かずスルーしてもおかしくはない感じで。
南陽で再度、確認してみます❗️("`д´)ゞ

林部さんMC..
このフォーラムCでとし君との共演は感慨深い。
アマチュア時代に一緒に活動していて、アマチュア最後のコンサートがこのホール。
メジャーデビューするにあたって、行ってこい!と、背中を押して貰った。

そして、また今、一緒に仕事が出来ている事が嬉しい。
でも、二人で一つ..というわけではない。とし君はとし君の活動がある。
その時は僕がとし君の背中を押してあげます。


アンコール🎵..初お披露目の曲はミュージカル曲のような曲でしたね爆笑
..元気をいただきました❗️おねがい❤️
またこれから何度も聴いていくと、もっと沁みてくるんだろうな~照れ

余韻にどっぷり浸りながら、会場を後にしました。


とし君、もう少し林部さんの側に居てくれて感謝です。爆笑
しかし、5人の大人の男性が照れくさそうに❤️マーク作ってるの..可愛らしい~🤣🤣👍️

https://twitter.com/RunrunToshi/status/1801228944030802153

 

 


https://twitter.com/jun1sai10/status/1801216621249499149

 

 


https://twitter.com/keiji_vnct/status/1801212657867047087

 

 

https://twitter.com/sunapanng/status/1801214507676803137

 

 


皆さん、ありがとうございました❗️爆笑..また南陽で🎵




夕飯は長女と合流❗️
とある方のインスタで見て、行ってみたかったお店。..池尻大橋にある「新記」さん

「焼き香港麺」が人気のお店。タレは甘辛で、麺の食感が独特で噂どおり癖になる美味しさ。
また食べに来よう❗️と話しております。




そうそう❗️爆笑

林部さん、「♪亜麻色の髪の乙女」「♪俺たちの旅」「♪ブルースカイ ブルー」😆👏👏👏
ディナーショー以来..テレビで何度か歌えるチャンスはあったものの、他の人に取られ..
やっと、やっと、「♪ブルースカイブルー」を歌ってもらえました❗️😆👏👏
やっぱり、カッコ良かった❗️凄い⤴️⤴️😌👍️

ルイルイおいで太川陽介さんも「上手い❗️」と褒めてましたね~🎵

「♪若き獅子たち」..も、もちろんカッコいいです❗️爆笑👍️

また、関根勤さんの番組「MUSIC CROSS」に御出演みたいですね。
それも、Kさんとの共演じゃないですか~⁉️🤩..楽しみます🎵

では、私はこれから酒田に帰りまーす!✈️ (^-^ゞ



読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m