ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)


薔薇🌹が咲き誇る季節になりましたね。

近くにある、あつみ温泉バラ園に行ってみました。










うちの薔薇🌹と似た薔薇🌹を探してました。品種は「希望」かどうかは分かりませんが
花びらの裏が黄色で、表が赤いところが似ています。


うちの薔薇🌹「希望」ちゃん。



足湯も可愛らしい❤️







そしてそして、





リリース日は明日、2024.6.5..ですが
いつもの如く、オフィシャルで一日早くGET出来ました❗️🎊🎊

おめでとうございます❗️🎉👏👏👏👏

ポスターの表情が可愛らしい😆..36歳だっつーの❗️🤭
36歳には見えません!..若い、若い❗️👍️👍️

やっぱり、右目が好きです✨👁️✨



ブラックキャット🐈‍⬛さんでCDを受け取り、このまま家に帰るのは勿体ない❗️
CD聴きながら最上川までドライブ。
夕日🌇を見ながら...ロマンチックに聴いてました~🎵🥰


今日の夕日🌇..いつも「ピヨ卵ワイド」で映る場所です。

もう~🎵この景色で、素敵な曲を、素敵な声で聴くのは、幸せな時間でした~💕

林部さんの声に合わせて、私も熱唱~🎵口笛
ドライブレコーダーに残ってるんだろうな~🤣🤣

私の初日はフォーラム❗️
それまでは、誰のSNSも見ないように、(元々見てませんが🤣)
誰の言葉も感想も聞かないように気をつけてます。

何の邪念も持たずに、何も知らない状態で、ワクワク💕しながらその時を待ちます🎵🤩
このワクワク💕を誰にも邪魔されたくないので、今回はコメント欄閉じます❗️🤣🤣🤣

林部さんがゲスト出演するであろう北海道のラジオ📻️も、録音だけはしておいて
全ては、フォーラムが終わってから聴くことにします❗️🤣





最近の空はピンクに染まることが多く見られます。

6/1(土)の空

5/12(水)の空..これは凄かった❗️

今日、6/4(火)の空



6/1(土)..鶴岡由良を臨む。青空が気持ちいい🎵

鳥の鳴き声がのどかです。


空が綺麗だと、嬉しくて、ついカメラに納めたくなります。


明日は、林部さんBS日テレに登場です❗️👇️






読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m