ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)


あら⁉️びっくり..奈良には行かない選択したはずだったのに..目
行かない、行かない詐欺になってしまった😵💧..🤣🤣

予定は未定だった。..3月下旬、予定がズレる事が分かり、なんか行けそうな予感が..びっくり
念のため、一般発売でチャレンジ👇️ポチっ..🎯奇跡的にゲット出来ました。😌
あとは、根回し、根回し..🌀🌀

5月の特別公演は、マジでキツいっす❗️🤪🤪🤪..そんな事を言っても仕方ないですけど。てへぺろ




奈良は..ずっと、ずっと昔..中学の卒業旅行以来。爆笑
友達と甲子園球場で春のセンバツ出場となったK.kコンビを見よう❗️と計画。
社会人だった私の兄が引率することに。😉

その兄が、奈良に行きたかったんでしょうね!?びっくり
訳が分からないまま、奈良にも行くことになっていたのでした。🤣🤣

その時は、贅沢にも..あの「奈良ホテル」に泊まって
夕食🍴、朝食🍴を優雅にいただいた事を覚えてます❗️🤩
お風呂もどう入っていいか分からない程素敵✨✨でした。🤣🤣
きっと、兄が泊まりたかったんでしょうね!?🤣🤣

教科書に載ってた所だ~❗️びっくり..くらいの印象しかないので
今回は改めて記憶に残しておこうと思います。😌










特別企画公演
和楽器の調べと共に

はやしべさとし 三十歳の旅立ち
~叙情歌を道連れに~奈良編

2024.5.18
於:奈良春日野国際フォーラム 甍 I・RA・KA 能楽ホール













三味線、尺八、キーボード..登場したのはあの方々。👏👏👏👏
美しい演奏の中、いよいよ、橋掛から林部さん登場です❗️🤩👏👏👏👏


え〰️⁉️⁉️ポーンポーン...蛾(ガ)⁉️⁉️😵😵..目
すいません!😣..蝶(チョウ)と言ってあげられなくて、すいません!🙏すいません!🙏

私は、すっかり銀座の能楽堂の衣装のイメージになっていたので
まさかそういう衣装でくるとは思っておらず..😅💦💦

嚴島神社の衣装から、一段とエスカレートしておりました❗️爆笑
次の衣装はどうなるの!?🤣

小林幸子さんと化していかないかと心配になります。🤣🤣



あとは配信で、また楽しみます🎵爆笑ギャハ



お唄書きは、これを見て描いたと思われます。👇️


お天気に恵まれて、建築物が良く映えます❗️

興福寺

興福寺南円堂



東大寺南大門




東大寺大仏殿





春日大社本殿

春日大社国宝殿の復元された「だ太鼓」..何故かこれが好き爆笑

三大寺社ミュージアムを制覇してきました。



バンビ発見❤️




カメラ📸慣れしている鹿


酒田では、スーパーヤマザワの駅弁・空弁フェアの時にしか見られない
柿の葉寿司


奈良ではお洒落なかき氷🍧がトレンドらしい。
今回泊まった「ホテル日航奈良」のラウンジでもお洒落なかき氷🍧があります。
歩き疲れた体を癒してくれました。❤️

今回、食べ損ねた「茶粥」..次回があったら制覇したいものです。
家で、ご飯をお茶で炊けばいいのだけれど..🤣🤣
やっぱり人が作ってくれると美味しいのかもね。🤣🤣

実は、奈良でコンサートをすると聞いた時、
東大寺大仏殿での野外コンサートだと思ってました❗️爆笑アハハ

いつか、そういう事もあるのかな~⁉️🤔🤔

きも可愛い❤️せんとくん❗️また来ますね。


今は新幹線🚄で東京に向かっています。
子供達と会って、最終の飛行機✈️で酒田に帰ります❗️(^-^ゞ

https://twitter.com/RunrunToshi/status/1791777449275261139

 

 


https://twitter.com/im624/status/1791794515289997718

 

 



読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m