ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)


Happy Birthday❗️🎉Satoshi🎵2024.5.7

まずは健康で、沢山の歌を歌えますように。😊
「信じていて欲しい~🎵あなたのことを~🎵」..って、感じでしょうか。😆


劇的にシンプルなケーキ🎂ですが..🤣🤣
美味しいシフォンケーキなのです😋
成人式にかこつけて、🤣娘が好きなケーキ🎂をチョイス😊




良いお天気に恵まれた5/4(土)
長女が成人式に出席するために、朝から美容院へ送迎、希望ホールまで送迎、写真撮影と..
まるでマネージャーのような一日でした。😵💦💦

私が着た振袖..ママ振袖を着てくれたので感無量❗️でした。🥰

酒田市のゆるキャラ「あののん」と「もしぇのん」もお祝いに駆けつけてくれました。🤣🤣
可愛い❤️..どっちがどっちか分かりませんが🤣

名前の由来は、
「あのの」方言..「あのね」という意味。
「もしぇの」方言..「面白いね」という意味。


5/5,6は、久しぶりに新潟へ❗️🚗
暫く工事中だった駅ビルが完成❗️オープン🎊してました。

美味しいもの見付けました❗️🤩

新潟駅ビルCoCoLo新潟 2階EASTSIDE「中条たまご直売店」の
「だし巻サンド」..新潟駅限定❗️

https://www.instagram.com/p/C4_lLvOPri1/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==


たまご屋さんだけあって、このだし巻き卵に感激🤩
甘くない❗️出汁と卵のうま味がすごい濃い❗️そして、ふわふわで柔らかい🎵

小腹が満たされる量でコンパクト。新幹線🚄でパパッと食べるのに丁度いい❗️
コンサート前に買っておいても荷物にならない大きさ🙆⭕️
是非、新潟駅に来たらお試しあれ!リピートしたくなる逸品です❗️

きっとプリン🍮も美味しいと思います。

今、新潟駅が熱いです🔥




今回は、のど仏ありますね❗️爆笑


今日もレコーディング、お仕事で忙しくされていることでしょう。😌
充実した一日をお過ごしください❗️ウシシ




読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m