ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)


林部さんの誕生日に発表になるんじゃないか?🤔..と思ってましたが、早かった❗️爆笑


じゃあ、秋に第ニ弾があるということ..🤔
第ニ弾は、男性ボーカリストのみのカバーアルバムを出すのか!?🤔

それも楽しみじゃ〰️🎵ラブ






林部さんの意向がかなり入ってる気がするけど⁉️爆笑
「♪ほんとはね。」の線を選択してくるところが、林部さんらしいな~ウインクと。

林部さんにとって思い入れのある曲達ばかりのようですね。
どの曲も、ドンピシャで知ってますが、、「♪I'm here saying nothing」のみ
林部さんのコンサートで認識しました。😌


私の思い入れのある曲も幾つか入ってます❗️グッ爆笑

「♪SUMMER CANDLES」..杏里さん、流行ったな~照れ
CDアルバム借りて、カセットテープに録音して、ウォークマンで聴いてたな~😂


「♪PIECE OF MY WISH」..大好きなアルバムの中にあります❗️
また、聴いてみよっと。

これは、今、次女にも聴かせたい曲だな~と思って、曲を送ってみた。ウインク
案の定、ビェービェーえーん泣いて、「私は素直に生きてるよ~えーん」と言ってました。..🤣🤣

ドラマ「あしたがあるから」の主題歌♪..ドラマも見てました、見てました。
内容はあっさりとしか思い出せないけど🤣🤣


「♪誰より好きなのに」
「追いかけられると~逃げたくなる♪背を向けられると~不安になる♪」
このフレーズに、妙に納得させられて、忘れられない曲です。😌
良い曲なので、これを入れてもらえたのは嬉しい~😂🎵


「promise」
ラジ音の「聴きたい聴かせたい」のコーナーで、林部さんが「聴かせたい」と選んでくれた曲。
その時の内容と、光景が今でも鮮明に思い出されます❗️おねがい
このアルバムで鬼リピしてました。ベストアルバム最高です🎵グッ



「♪桜の雨、いつか」..林部さんに初めて釘付けになった時の曲。💘🤣🤣
この曲を白シャツで歌った時に、ハート💘を鷲掴みされて、ガタガタいわされたな~。🤩🤩
あの時の衝撃が、あのキュンキュン💘が再び~ラブ..🤣🤣

あ、キョロキョロ今でも何時でも、キュンキュン💘してますよ~❗️OK爆笑



「♪NAO」..これは「♪366日」と同様、切なくて、染み入る曲ですね〰️えーん
林部さんに教えてもらった曲で、忘れられない曲になりました❗️😊🎵




公式で見られるものだけ載せてみました。

https://youtu.be/U5GuJRzvniw?si=GQEbYL7tRlSY6-gh


https://youtu.be/p4BooNQlszQ?si=ixrNRcW_Iu0SJCQC


https://youtu.be/A0kunasQJfc?si=Y3cgQgGt0B1ETIax


https://youtu.be/KIdFeby__VQ?si=cIcrCtMnh-LIavid




いや~😂😂凄い「Love❤️」がいっぱい詰まったアルバムですね。ウインク

早く林部さんの声で聴きたい❗️🎵爆笑



読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m