ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)



なんか、ラジ音📻️がない日曜日なんて..つまんない。ショボーン
もう無いんだな~チーン..と、沁々実感。



しかし、週末の林部智史は濃かった❗️爆笑


林部智史8th Anniversary Concert
∞無限の想いを歌に込めて∞
配信日2024.4.6

YOU
君だけが消えない
七つの子・その後
ラピスラズリの涙
この街
笑顔の虹
誓い
あいたい
心の傘

(雪が降る)配信ではカット
今あなたにうたいたい
ラッパと娘
Yes,I do
誰より好きなのに
ダンシングオールナイト
無縁坂
昴〈すばる〉

ボン・ヴォヤージュ
ラッパと娘
無限に広がる物語



前半は、自分の持ち歌なので、当たり前に上手い❗️👍️
林部さんの持ち歌を他の人が歌っても..「なーんか違うんだよな~🤔」と思ってしまう。

そして、後半は全て他のアーティストの曲をカバー🎵
いやいや、参った❗️ポーン💘💘💘
どう聴いても林部さんの持ち歌としか思えない🎵照れ

全部自分のものにしてしまう❗️by安部潤 ←懐かしい~😂


もう、「♪ラッパと娘」は圧巻❗️でしたね。
姿もはもちろんだけど、声のカッコ良さが際立った❗️ラブ拍手拍手拍手


あと、「♪ダンシングオールナイト」もちょっとハスキーで
声がマッチしてて、聴き心地良かった。OK爆笑


そして、バンドメンバーさんが豪華でしたね~✨✨
アニバーサリーですからね~❗️爆笑爆笑キラキラキラキラ








叙情歌の旅100回記念特別公演

はやしべさとし 三十歳の旅立ち~叙情歌を道づれに~
これまでの旅路 これからの旅路編
2024.4.7

さくら さくら
花の街
野菊
小さな旅
三都物語
いずこ~ふたたび歌を空に翔ばそう~
花~すべての人の心に花を~
あのころ
Runner
春よ、来い
あゝ人生に涙あり
あなた
叱られて
生きること
クラリネットこわしちゃった
埴生の宿
遠き山に日は落ちて
人生の旅路




かなりの大サービス❗️沢山歌ってくれましたね~🎵びっくり
70分の予定だったのに、時間延びてるな~🤔と。

歌唱が70分で、としくんとのトークが20分..といったところでしょうか。ウインク
としくん無しでは叙情歌の旅は語れませんからね。😊

この2つのお話は印象深かった。..としくんのXを拝借~🙏

https://twitter.com/RunrunToshi/status/1599384305742282753

 

 


https://twitter.com/RunrunToshi/status/1218857438788513792

 

 


ご当地ソング🎵は、私が行っていない所の曲ばかりだったので
聴かせて貰えて嬉しかったです❗️ラブ


そして、反響が一番多かった町田公演でのメッセージ✉️
私も町田公演に行かせていただきましたが..思い出すと、想像すると、胸が苦しくなります。😢
だから、あまり触れないように、想像しないようにしてましたが..泣かせないで😢

自分の体が大変でも、お母さんを気遣う大人で、優しい息子さんだったんですね。
それだけに、亡くなられたのはホントに悔しいですね。😢

CoolでDryな長男も、最近は気遣いの言葉をくれるようになりました。大人になったようです。😌

きっと、林部さんはお母さんを、お母さんは林部さんを思ったのではないでしょうか。😌


海を越えての叙情歌の旅..礼文島にとしくんと行けるといいですね❗️😆🎵



おーーーー❗️出ました❗️Newアルバム「カタリベ2」リリース❗️🎵

女性のシンガーの方達ばかり。

話題になるといいな~🎵おねがい

次のブログでじっくり書きたいと思います🎵爆笑





東京の思い出💕


日比谷ミッドタウン



日比谷ミッドタウン内「林屋新兵衛」さんの抹茶葛ねり..これ食べたかったのよ~😋


目黒川の夜桜🌸




「餃子の王将」にて。🤣🤣..酒田にはないから~🤣🤣




読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m