ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)


昨日、今日はお仕事がお休みでした。
京都公演に行けた気がしないでもないけど..いやいや、そんなにお金を使っちゃいかん。
もう、娘達の事でめっちゃお金👛に羽根が生えてどんどん飛んでます。

長女の成人のお写真の前撮りと着付けに非常にお金👛がかかりましたね。
酒田の成人式の式典は5月の連休中にあります。

あとは次女の大学入学金と引っ越し。
また、これからどれだけお金👛が飛んで行くのか、、心臓バクバクです。ガーン

そして、林部さんのコンサートも値上がりしてましたね~😂
結構、お財布👛痛いよ❗️笑い泣き



3月も末、春のお彼岸って、こんなに寒かったっけ!?今朝は雪❄️が降ってました。
寒いながらも、頑張って花を咲かせてます。..これは梅なのか?桃なのか?🤨



1年前の今頃は、叙情歌ツアーで、盛岡➡️秋田➡️酒田公演でした。
去年はもう少し暖かかったと思いますね。特に酒田公演は凄い晴天☀️でしたね。
感動のWBCがあったりね。思い出すな~🎵爆笑




《林部智史のラジ音♪》より..

「♪even if」..これは、以前弾き語りしてくれましたね。
みやDさんも思い入れのある曲なのでしょうか?🤨
切ない男心..優男..気持ちが分かった気がする。😫ん~胸が締め付けられます。😢



「♪Hard to say I’m sorry」
2021年の"まあだだよ”秋冬ツアーで歌ってくれましたね。
配信では、洋楽はカットされていたので残念でした。😓

私は、鶴岡、秋田、フォーラム公演の3か所に参加してました。




こうやって、読み返してみると懐かしくてホッコリしますね。
一曲、一曲思い出されて沁みます。照れ

小椋佳さんの曲の中で一番好きな「♪歓送の歌」も歌ってましたね。
これ、林部さんの声で聴くと最高でした❗️..私は林部ファンなので。ウインク



《あいたいラジオ》より..

歯医者、皮膚科、耳鼻科、内科、等々..
林部さん、普段、そんなにお医者さん通ってるんですか!?びっくり
芸能人はメンテナンスも仕事の内ですね。

林部さんは番号で呼ばれたいでしょうね。🤣🤣
芸能人と同じ名前の人は、呼ばれるのが恥ずかしいだろうな~と、思います。🤣
呼ぶ方も若干、気を遣います。😅

田舎では、大きな病院は番号ですが、個人のクリニックだとまだ名前で呼ばれますね。
かなり年配の方は、自分が何番なのか?も分かってないので、呼ばれても返事しないんです。
下手したら、番号札を持ってる事すら分かってなかったり。..持つことに慣れてないから。😓

結局、いくら呼んでも返事がないと、「お名前でお呼びしますね!」となってしまう。🤣🤣

私は芸能人でも有名人でもないので、名前でも大丈夫です❗️爆笑




カレー味のポテサラ、カレー味のスナック菓子等..カレー味のものは私も選びません。爆笑
カレー味は、カレーとして食べれば充分ですね。..これは同感❗️😆

あ、日清のカレーヌードルは、非常に体が欲する時があって、美味しいです。😋🍴💕

エビ、カニ大好物ですが..シャコは好んで食べないかな~😂..これも同感❗️😆
シャコを食べる文化がこちらはないんだと思います。😌




私は、しばらくコンサートに行く予定がないので、
ラジオ📻️など聴いて、ツッコミ入れて楽しみたいと思います。😌

4月からラジ音♪..ないんだ〰️⤵️えー

「はー😮‍💨」ではなく、「ふー😗」となるように、お願いしたいですね。😌




読んでいただきありがとうございます!m(_ _)m