ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)


《林部智史のラジ音♪》2024.2.25より..「♪想い出まくら」

歌ったことありましたね~ウインク

♪髪なんか なでられて 眠りたい~🎵

髪なんか撫でられちゃったりして、なんか、なんか..🤣🤣
ここがグッ❤️とくる妄想ポイントな訳ですね~爆笑笑..なるほど❗️🤨

コラ❗️..妄想すな❗️(゜o゜)\(-_-)..🤣🤣



《昭和歌謡ベストテンDX》2024.2.29

林部さんが歌ったのは..
「♪銀河鉄道999」劇場版..でしたね~🎵..ゴダイゴの方。
あ、若い子達には..EXILEの「♪銀河鉄道999」なんですね!?😆

娘達も喜んでました~🎵「林部~いいじゃん❗️いいじゃん❗️」👍️👍️..って。🤣🤣
..呼び捨てすいません😣💦🙏
とっても重要だった、早口の英語もスラスラ言えて、流石プロでした❗️😉👏👏👏
そうですね~、ツアーの中の一曲になったら、映える曲でしょうね。😊

でも、林部さんの声が活きるのは「♪接吻Kiss」の方だったかもな~🤩
ムーディーで、Sexyさが出て、大人っぽくて良かったかもな~💕..一回聴いてみたい❗️🤩

松阪ゆうきファンには、たまらんかったでしょうね~爆笑


 


しかし、林部さん..「SNSをやってないから、お写真はありません❗️」..ダメよ〰️!?ポーン

いやいやいや、SNSはやってなくても写真くらい絶対撮ってるでしょ❗️プンプンプンプン


虫の写真でもいいし、最近買った野菜の写真でもいいし、作った料理でもいいし。


その、スティックセニョールでもいいのよ❗️..菜の花ね🎵

ローカルスーパー「ト一屋」にもありました〰️❗️😉👌


私は、湯がいて、マヨネーズと醤油をかけて食べるのが、定番となってます。
菜の花の甘味とクセが感じられて
その食べ方がシンプル、且つ食欲をそそって、好きだな~😋💕

バター醤油炒めもやってみますね~🤩👌
パスタ🍝のトッピングにしても美味しいよね~🎵

SNSをやってないからこそ!..この機会をお借りするのよ〰️😮‍💨..ちょっとガックリ😖⤵️

その、嫌いだけど夢中になって見ている虫を知りたい❗️🤣🤣


怖いから見たい!..臭いから嗅ぎたい!🤣🤣..それと同じ心理でしょうか!?🤣🤣



お友達からのご意見..
林部さんと松阪ゆうきさん、二人でPuffy「♪愛のしるし」
を歌ったら..可愛くて楽しかっただろうね~🎵..と。

確かに❗️🤩..それは是非見てみたかったな~🎵




それと、8th Anniversary Concertでの米倉利紀さんの「♪Yes, I do」のカバーは..
林部さんにとっては、ATUSHIさんの「♪Yes, I do」なのかも知れませんね!爆笑

ATUSHIさんのカバーアルバム..林部さんも聴いているのでしょうね❗️ウインク





今日は、末娘の卒業式。..残念ながら雨模様☂️です。



読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m