ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)



としくんのソロコンサート行ってきました~🎵
凄い楽しかった❗️👏👏👏..ブログも作成中!
でも折角、明日がとしくんの誕生日🎂ということなので、明日にアップしたいと思います❗️🙇



なので、今日は..
✨林部智史様✨
デビュー8周年❗️
2024.2.24
おめでとうございます🎉🎊



歌手になってくれてありがとうございます❗️


自分が選んだしんで歩んでください。おねがい
林部さんが何を歌っても、林部さんは林部さん。
それに寄り添って、ついて行きますよ~グッ爆笑






秋田ABSラジオ📻️に電話出演するみたいです🎵👇️


イェ〰️イ❗️チョキ爆笑..またまた御出演~🎵

 


どっちの「♪銀河鉄道999」を歌うのでしょう⁉️🤔

林部さんの「♪接吻」も聴きたい~チュー💕



聴きたい~❗️🤩聴きたい~❗️🤩...ジタバタジタバタ





そしてそして、やっぱり来た〰️〰️〰️❗️❗️🙌🙌

https://hayashibe-satoshi.com/news/20240224-n02.html 


どこに行けるか!?..選ぶのが楽しみ~🎵💃




昨日も沢山ブログ書いちゃったので、今日はこのぐらいにして。🤣🤣



また明日もしつこく、としくんのブログ、アップします。爆笑

もうお腹いっぱいでしょうけど..!?🤣🤣..自己満、自己満❗️てへぺろははは





読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m