ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)



あら❗️前髪、可愛い~🤩👍️
 






やっぱり..「♪異邦人」だったか〰️😅

久保田....利伸..じゃなかったか〰️⤵️🤣🤣

いや、上手だからいいんですけど..予想通りだったもので。😅
予想を裏切って欲しかったのよ〰️😂


「♪あなたに逢いたくて」も「♪白い恋人達」も取られてしまったか〰️⤵️😭
どちらかは、林部さんに歌って欲しかったな〰️😅

おかゆさんが「♪異邦人」で、林部さんが「♪白い恋人達」でも良かったんじゃないか?🤔

何故!林部さんに「♪HOWEVER」を歌わせない??🤔
なかなか歌わないジャンルだから、ギャップがあって、人を惹き付けると思うんだけどな~🤔

「♪恋しさと せつなさと 心強さと」..林部さんの綺麗な声が聴きたいのに、消された〰️😢
3人で歌う意味があるのか!?🤨..林部さん1人で歌わせて❗️えー


こういう番組では..
パンチ👊の効いた、ギャップがあって、まだ聴いたことがない曲を歌わせて欲しいですね。😌
初出演ですからね。仕方ない。😂😂

ファンの欲目で、過保護で
文句ばかり言って、すいません❗️🙏..🤣🤣


何を言う~\(-_-)早見優~\(-_-)...懐かしい〰️🤣🤣
「♪世界中の誰よりきっと」はハモリ良かったよ~❗️🤩👏👏👏

早見優さんとの微妙な距離感..なんか、こっちが照れちゃう距離❗️🤣🤣

早見優さんを気遣って、目を合わせようとしている林部さんですが
目がなかなか合わない、タイミングの合わなさが気になって、歌が入ってこない..🤣🤣
..というか、ずっと歌詞を見つめて必死に歌う早見優さんが、目を合わせてくれない😅

きっと、早見優さんも緊張していたんでしょうね~😌
最後にやっと目が合いましたね~🤭


なんだかんだ言っても、林部さんの姿が観られれば、何でもいいや❗️グッ😆


やっぱり、関根勤さんのお話しが楽しいし、優しいですね。
また早いうちに林部さんが出演されますように。🙏





酒田の日枝神社(ひえいじんじゃ)での初詣では、住所と名前をいい忘れたので笑い泣き
次は、鶴岡の荘内神社でしっかり住所と名前を唱えて来ました。🙏




御朱印が綺麗だったので


おみくじは、やっぱり吉だった。どこで引いても中吉か吉。

今年も普通に過ごせますように。🙏..ということで。


昨日は束の間の晴天☀️

こちらは
白鳥🦢達が田んぼでの食事を終えて、丁度川へ帰って来たところの映像。
白鳥の声も聴いてみてくださいね。ウインク

また今日から暫くは、グレーな空☁️となりそうです。



読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m