ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)



なかなかネタが見つからず、ブログ書けませんでしたが..ようやく書けます😄

思いがけず、コロナに感染してしまい😅..11月から復活❗️❗️🙌
流行ってもないのに、周りの誰も罹ってないのに..何故に私??🤔

でも、ほぼ同時に発症した中学生がいたので、多分..一緒に参加した大会で感染してしまった模様。
審判するのに声が通らないといけないので、マスク😷を外してたり
道具を複数人と使い回していたのが悪かったのかもな~😭..甘くみてた。

幸い、家族にも、職場の方々にも、スポ少の子達にも、誰にも感染させずに済んで良かった❗️😅

さて、次はインフルエンザが流行り出してます。😱😱😱




今日は仕事が休みだったので、友達と山形市までドライブに出掛けて来ました。
お天気が良くて☀️、最高のドライブ日和。🚘️




今日の目的は、ここの👇️


この場所で👇️


これを👇️食べること爆笑

お店の方もニコニコしてて、とても親切で、また行きたいな~🎵と思うお店でした。😌
サラリーマン多し❗️


やまぎんホールでこちらもGET😄



そして、これも食べたかった❗️😆
エスパルの中にある「HATAKE STYLE」さんの「りんご飴」🍎

カットしてくれるので、非常に食べやすくてGOOD❗️👍️👍️
そして、リンゴ🍎自体も凄く美味しいので、バクバクいけるのです🎵ラブ

店員さんがリンゴ🍎をカットしながら「美味しそう~😂」「これ絶対美味しい~😂」
を連発してたのが楽しくて、笑っちゃいました🤣

娘曰く..幸せホルモン出まくり~ラブ...な美味しさです💕



そして、山形から帰って来たら届いてました❗️

今回も色んなポーズ決めてくれてますね。

P.33の林部さん..そ、そ、そんな上目遣いで..お姉たまにどうして欲しいの?照れ..🤣🤣笑
P.34の林部さん..手に何か付いてるのですか?🤣🤣
P.56の林部さん..肘、かい~のですか?🤣

等々..一人でツッコミ入れながら楽しんで見ております🎵🤣

P.58右端の林部さんの素の笑顔が安心する。😊

P.74のライターさんのコメントも面白い。
イジリー林部の素顔が垣間見れて楽しい🎵😆

1曲、1曲丁寧に、深くお話をされてて、またまた読み応えのある記事となってますね。



土曜日は、待ってました❗️
「人生、歌がある!」松井五郎さんトリビュート❗️😆👏👏👏👏
必見❗️🤩


読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m