ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)


林部智史特集❗️..歌謡ポップスチャンネル様!ありがとうございます❗️🙇

再放送も忘れないようにしないと👇️



林部智史の喜怒哀楽!!

〈喜〉・・嚴島神社
開催すると決まってから、5年間ずーーっと頭から離れなかったであろう嚴島神社。
歌謡ポップスチャンネルさんにも御尽力いただいた企画ですから
無事に開催出来て、ホッとされたでしょうね🎵良かった❗️


〈怒〉・・ヤモリ

🤣🤣これは〈怒〉ではなくて〈恐〉とか〈驚〉の方でしょう!🤣🤣


うちの玄関にもよくいます。手足が可愛いでしょ⁉️🤩..これは触れる👌


声を荒げて怒ることはないでしょうけど、ムッときて不機嫌になることは絶対あると思いますよ。
言えないだけで..🤭



〈哀〉・・最優秀新人賞
この時の新人賞受賞者は..羽山みずき、林部智史、iKON、BOYS AND MENの4組。
山形県から2人も選出されたなんて嬉しかった❗️凄い⤴️⤴️👏👏

機械が点数出す訳じゃないから、人が決めるものだから、何らかの忖度はあるでしょう。
最優秀新人賞発表の後に、何事も無かったかのように捌けなきゃいけないのが哀しい部分ですよね。😢

日本有線大賞新人賞を貰ってただけに、余計に期待大だったんですよね。😅
有線は数字に出るものだから、正しい結果だったと思います。😌


〈楽〉・・歌謡界のレジェンド達
「人生、歌がある」でもレジェンドの方々を目の前にして歌ったり
曲を戴いたり..それはそれは嬉しくて、楽しいだろうな~🎵


タップシューズ👞のお写真は良い👌として..
La Rouge」のお写真じゃなくて、他になかったんでしょうか~😂アハアハ
絶対に色々撮ってると思うけどな~🤔

またの機会によろしくお願いします🙇‍♀️


七色に 輝く智史 嚴島  by宮本リュージュ爆笑

次回は怒らせてみたいですね~😂←by宮本隆治




とっても良い動画です。☝️ありがとうございます❗️🙇

なかなか楽屋を見せていただける機会がないですからね。爆笑


はい、林部さんが望んでいること..CD💿️を買って欲しい😉👌

とてもシンプルな答えだと思います。🤣🤣




〈FM AICHI..IN OUR NIGHT〉より

林部さんが、MEGUMIさんのエッセイを読むとは意外❗️びっくり
何のきっかけで読まれたんでしょうね⁉️

林部さんのファンは、ほうれい線を気にするお年頃の人が多いので🤣🤣🤣
林部さんの優しさでしょうね。😌..抗ってみますねOK爆笑
教えてくれてありがとう~🤣🤣




今日の夜は👇️..日村さんが林部さんの山形市でグルメ旅..見なきゃ❗️


見逃しても、TVerで見られると思います。😌







読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m