ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)
これは👇️、内容も量も凄い読みごたえがある記事ですね~💕
 



アハハハ😅..「♪やさしい眺め」の
青💙と赤❤️を重ねると紫💜になる件..当たっちゃった❗️🤣🤣
多少フライングしちゃった感が..😜

言葉遊びをしたんだ~🎵着眼点が流石ですね❗️😆
それに気付いた私も褒めて❗️🤩..自画自賛🤭

来生えつこさんに、「林部さんなら歌詞を変えていいですよ」って言ってもらえるなんて😱😱😱
それは、それは、凄いことですよ❗️

林部さんが書いた歌詞なら、俄然興味が湧いてきました❗️😆💕💕


いざ、郡山へ❗️


私の中で、郡山と言えば、「メヒコ」..何年ぶりだろ?🤔


フラミンゴ🦩がいるんです~😂





郡山の人達からすると、「何でメヒコなのか?」「そこでいいのか?」とのこと。😅
ここがいいんです❗️伝統のカニピラフ、カニコロッケが絶品❗️なんです。🤩


ですが、今はウニフェア🎵ということで
ウニピラフとウニポタージュのセットを..もちろん頼みました❗️🤩
もう、もう、しっかりウニが濃くて、絶品でしたよ❤️


満腹の後は..
猪苗代湖にも連れていっていただきました。
風が強かった~😵




なんとも趣のある美術館も。






林部智史 CONCERT TOUR 2023秋
~朝虹は雨、夕虹は晴れ~
2023.10.7 
於:けんしん郡山文化センター





色んなものを削ぎ落として、シンプルに歌とパフォーマンスで表現したいというところでしょうか?

あれ?🤔今回は..音が..遅れて..聴こえて..こないよ!びっくり←いっこく堂風に🤣🤣
なんか、こっそり頑張ってパフォーマンスの練習してたんですね~😂👍️

あ、もしかして、これが「言葉無しで会話する!」..ってことかな!?びっくり
だとしたら..今日の林部さんは、スッゴいおしゃべりでしたよ爆笑
笑わせてくれたしね❗️グッウインク


「RAINBOW」の曲は歌うの分かってるからいいですよね?😉

「♪SUNNY SIDE UP」..やっぱり可愛かった😆💕ずっと見ていたい🎵🤣
「♪心の傘」..熱唱🔥してたな~👍️👍️これもやっぱりカッコいがった👏👏
そしてそして、
「♪やさしい眺め」「♪La Rouge」..この2曲は群を抜いてセクシー過ぎた〰️⤴️⤴️🤩

最後は、明るく元気に、「ありがとうございました~🙌🙌」
はしゃいだ、弾けた🎉林部さん❗️

そして、メンバーさんと一緒に、長~い、長~い、お辞儀で締めくくりました❗️👏👏👏
林部さん、メンバーさんからの感謝の気持ちが、よ~く伝わってきました❗️🙆🙆


~セットリスト♬~

急行列車
perfect day
ヒーロー
君に幸あれ
空に唄えば
木漏れ日
表裏
あいたい
さよならをするために
(ビリー・バンバン)
九月の雨
(太田裕美)


singing in the rain
七つの子・その後
Omoide
やさしい眺め
心の傘
SUNNY―SIDE UP
もうひとつの未来
La Rouge
ここで咲くために
Over the rainbow

~アンコール~
笑顔の虹
虹めいて


私にとっては郡山公演がツアー初参加。
他と比べることは出来ないですが、良いコンサートだったと思います。ウインク


私は自分がツアーに参加するまで、セトリも内容も聞かないし、
友達以外の人のSNSは全く読まないので、何が問題になっているのか?
全くの蚊帳の外🤣🤣..何となく空気は読んでるつもりですが..読めてないかな⁉️🤣


手荷物検査を行っているコンサートは他にも沢山あります。
珍しい事ではないし、やましい事はないので、快く検査は受けますよ~🙆
林部さん、メンバーさんの安全を考えたらやるべき事だと思いますね。


私は噂の御触書きを今日初めて手にしました。..どれどれ🤔..フムフム🤔

セ〰️フ❗️セ〰️〰️フ❗️❗️👏🤣
「うちわなど..」とは書いてない❗️おいで🤣🤣
セーーフ❗️👏🤣👏🤣

似顔絵じゃないし、写真だし..🤔
セ〰️フ❗️👏🤣🤣


暑いから扇いでいただけだけど..🤣🤣
まあ、イベントでの「うちわ」も事務所的には、出来ればやめて欲しいでしょうね。ウインク
紛らわしい事は、やめときましょう。🤣
じゃあ、暑い時のイベントは、あの「御扇子」で。おいで🤣🤣..ウケる〰️おいで🤣🤣




よく、「お客様は神様だろ❗️😠」という態度の客がいますが、
接客する側からすれば、「神様だと思って貰えるような客になれ❗️😠」
..と、声を大にして言いたい時が多々あります。えー

客側も、接客する側も、相手が何を望んでいるのか?何を望んでないのか?
よく考えて、理解して、思いやりを持った言動、行動をお互いに心掛けないと
円滑にはいかないよな~照れと、常々思っております。😌


「落ち着いていきましょう!..ねっ!」....byイノッチ🤣🤣🤣


いや~、イノッチにはまだまだ芸能界で活躍して欲しかった❗️😭
まだまだテレビで姿を観ていたかった❗️😭

SMAP、V6、嵐...観ていて、微笑ましいグループだったし、曲も大好きだな~🎵
さよならジャニーズ!👋😢...何の話だっけ⁉️🤣


郡山で見た「ハロ」..写真は一緒に見たお友達からの提供。15:30頃。


これは👇️鶴岡エスモール駐車場で見たダブルRAINBOW。🌈2023.10.3  15:00頃
今年初めて見た虹🌈。夕虹🌈なので、次の日は晴れ☀️ましたよ。



としくんのつぶやき👇️..熱気が伝わって良かった❗️爆笑

 

会津蕎麦も次は食べてみます❗️🤩


読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m