ブログ訪問ありがとうございます!(^-^)


ギリ降らなかった☔️...林部さん持ってる~😂👍️👍️
この2日間は、林部さんの為に準備された日のようです。..きっと、そう。ウインク


2日目は厳島島内をゆっくり散策。
早朝からロープウェー🚡で弥山展望台までハイキングに!..てが、登山やないかい!?滝汗
こんなにアップダウンが急勾配だとは思ってなかったからさーーーガーン💦💦
そんな山だとは、登ってから気付いたからさーーーガーン💦💦

撤退することも勇気❗️🙆
..とも思ったけど、引き返すのも同じくらい大変なのよ、行っちゃえ❗️

「くぐり岩」👇️..くぐってみたかったの🤭

やったよ~弥山山頂展望台到着〰️😂😂😂..達成感❗️😂😂😂

私は何の為に登っているのか??🤔..そこに弥山があっちゃったから。🤣


ロープウェー🚡で登った所から、更にあそこ👇️まで登山したわけよ〰️滝汗
あんなに高いと知ってたら登ってなかった。🤣..下りてから知ったし🤣🤣

登ったからには下らにゃいかん訳で..これがテキメンに、膝にくる訳で..滝汗
もう、膝🦵が笑っちゃって😅..プルプル小鹿のバンビ🦌🦌🦌よ❗️おいでおいで笑い泣き

1回登ったから思い残すことはない。2回目はないかな〰️🤣
何度も登って下って、走ってる人なんているのかしら!?🤭プププ


↓いました、いましたl❗️🤗🤗🤗

 




コンサート前に一汗かいて、腹ごしらえ🎵..今日は、牡蠣ずくし~💕
行列が出来ていただけに、間違いなかった❗️もぐもぐ

あなご飯と牡蠣は食べたかったので、目標達成🙌🙌


階段を沢山登って疲れたので、ゆっくり出来るお洒落なカフェ☕️をみーつけた🎵
..と思ったら結構な階段を登るはめにチーン..ま、いっかチーン

高台にある「天心閣☕️」さん。民家をリノベーションして利用してるらしい。

地元の人にしか分からないであろう道でした。😅💦💦

ここでまったり☕️景色を眺めながら談議..何を?爆笑

ここで出会った地元の若いカップル👫がいまして..
その若い男の子に厳島神社で林部さんのコンサートがこれからあることを伝えたら

知ってます❗️カラオケ☆バトルで「♪サイレント・イブ」歌った人ですよね?
あの人の「♪ごめんね..」が好きで、僕アルバム持ってますよ。

マジですか〰️!?ポーンゲッソリポーンゲッソリ..嬉しい❗️嬉しすぎる〰️😂😂
いいお話でした~🎵




いよいよ時間です。ウインク

林部智史 厳島神社奉納演奏会 第ニ夜
明日へ架ける歌
2023.5.28

今日の衣装は..

袖がふんわりしていて、裾長めの金色のブラウス。
前が薄紫、後ろが黒の、見たことあるベスト。
ズボンと靴は、第一夜と同じ。

後ろから見ると「チロリアン」、前から見ると「王子」..という感じでしょうか。爆笑
やっぱり✨キラキラ✨のお衣装でした。

内容は、配信を観てから語りたいな🎵ウインク

林部さん!やったね❗️(^^)人(^^)
また一つ、大きな夢が、希望が、野望が叶いましたね😊👏👏👏


厳島神社の神様~❗️お天気にしていただいてありがとうございました❗️爆笑
「この日にしなさい..」と、林部さんを導いてくれてありがとうございました❗️🙇


厳島の商店街のきょうだい猫😸ちゃん。
なかなかカメラ目線してくれません❗️🤗🤗🤗



最終日..やはり、ここに来ずにはいられない。




自分の手元に残したくて。

また、子供達も連れてここを訪れたいと思います。
沖縄に行った時も思いましたが、ディズニーランドやユニバーサルスタジオは、何時でも行ける。
是非、修学旅行はこういう場所に連れて行って欲しかったな。
人生観、変わると思うな。🤔


しんみりした後でも腹はすく。😂..お好み村へ🚶‍♂️

芸能人のサインが沢山飾ってあるお店は間違いないだろう❗️..ということで
「あとむ」さんへ。..back numberが何度か来てますね。
スーパーデラックスにしました。餅&チーズ入り。海老がプリプリで嬉しい🎵😍🎵
思ったよりもボリュームがあって、最後は意地で食べた🤣🤣


職場へのお土産👇️
のり天はコンビニでget❗️..ちゃんとオリーブの風味があって、酸っぱさが食欲をそそる。
手が止まりません。😅

あんこのもみじ饅頭は、私がちょいと苦手なので、クリームのにしました。
美味しい🎵と喜んでくれました。😆


それと、ウケ狙いでこれも👇️買ってみました。🤣
あ、作ってる方は、きっと真剣ですよね。..失礼しました\(_ _)
ホテルのロビーで販売されてました。..美味しかったですよ😋🍴💕



 

https://twitter.com/im624/status/1663131978294767622?s=53&t=7J07OlkPtSx5qxrUsolYVg 

 


 


昨日帰ってきて、直ぐに録画しておいた歌謡ポップスチャンネルでの生中継を観て、再び感動🤩

最後のエンドロールまで感動しました。
こんなにも沢山の人達が林部さんを支えてくれてるんだな~と。勝手にウルウル(T-T)..🤣🤣

「僕には責任がある」..ですね。😌


休む間もなく、「♪La Rouge」リリース!ツアー開始!口笛



読んでいただきありがとうございました!m(_ _)m