ブログ訪問ありがとうございます(^-^)


今頃は、東北の北
秋田の角館、青森の弘前城の桜桜
咲き誇っているでしょうか?

先週の土日はこちらも暑いくらいの晴天太陽
大好きな景色を見てきました❗



4/21(土)太陽
酒田の北、遊佐(ゆざ)町からの鳥海山富士山
出羽富士とも呼ばれています。




遊佐(ゆざ)町の中山河川公園




鳥海山富士山と桜桜と鯉のぼり🎏雪の結晶


逆さ富士ならぬ、逆さ鳥海山を撮りたかった爆笑


屋形船と鳥海山富士山

ここからの眺めも大好きな景色のひとつ。
いや~晴れ空っていいですね~口笛


4/22(日)
日本列島横断しました!


MOVIX利府..映画館です。

乃木坂46 生駒里奈卒業コンサート シアタービューイング❗

武道館に行けない人は各地の映画館のスクリーンで
コンサートをリアルタイムで観られるということなんですね。
私も初めての経験です🎵

長女にお願いされて
お母さん、必死に🎫ゲットしましたよ~笑い泣き


発売時間と同時にポチッ下差し

殺到しており繋がりません💦😨
30分後..やっと繋がったら

第一希望 秋田 soled out❗
第二希望 仙台 sold out❗ガーンガーン 買えた人っているの?

残ってる所は何処よ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
というわけで利府をゲット❗グッウインク


4つのシアタールームが満席状態びっくり


林部さんのチケット取れないのも異常だと思ってますが..ゲッソリ
これはハンパなく異常ですわポーン




ライト振って..タオル掛けて..あ、私はやってませんけどね!バイバイキョロキョロ


お~お~  という
男達の唸り声 というか 掛け声?

すごい景色でした~爆笑爆笑


隣の席の男の子(20代前半かな?)
止めどなく流れてくるタラー拭いまくってるし..笑笑笑
純粋なのね。 かわいい爆笑


息子も神奈川でシアタービューイングしてたらしいゲラゲラ

母 :泣いた?
息子:まあまあ

マジで😲⁉ きっとライトも振ってたでしょう❗爆笑



昨日は

鶴岡のファミレス🍴で4人の庄内famによる
「林部さんを語る会」を行いました~ウインク拍手拍手拍手

林部さんが山形に来ない愚痴や
林部さんが山形に来ない不満や
林部さんが山形に来ない問題を..笑笑笑 ←しつこい??
話し合いました❗笑笑笑


jigochanとYちゃんは仙台公演しか行けないのよ!
もう1つ位行きたいよね~えー

やっぱりjigochan楽しいわ~合格



今日
林部智史 concert tour 2018 大宮公演
チケット🎫発券してきました~チョキラブ



22列目..まあ、そんなもんでしょうニヤリ
でも他の方の頭が気にならない、良い角度で
林部さんの姿拝見できそうですラブラブ (*´艸`)キャーラブラブ


~意志の上にも三年~

さてさて、どんな景色が観られるのでしょうか?キラキラ




読んでいただきありがとうございましたm(__)m