ブログ訪問ありがとうございます(^-^)


喫茶ひまわり🌻でゆっくりし過ぎて
到着した頃にはすでに開館していました。


黄色のトラック止まってました。


すいません!ガーン
これ以後写真を撮っていないことに
今、気付きましたえーん


先ずCD買わなきゃ滝汗
並んでいたら、後ろに大沢夫妻!
昨年の山形コンサートと仙台ライブで
お話しした御夫妻です。
うちのマスオさんの事も
覚えていてくれました。

握手券2枚ゲットして慌てて着席アセアセ



始まりました~~✨✨
キャー(≧▽≦)久しぶり~~❤❤❤

みなさんが言った通り
ノリノリな曲からでしたね。
ステップ踏んで
クルッてうずまきクルッてバレエ回ったーラブ
カッコいい~~キラキラ

ジャニーズばりに踊れるのかな?
ジャニーズの曲もリクエストしたら
歌って踊ってくれるかな?ラブ
いや、歌い手だからやらないなえー

そしてグッド!モーニングでも流れた
ルンルン初恋


この高音を出す時の顔!
やっぱり素敵だった~キラキララブ


お着替えの時間がに入り我に帰る。まだ終わりたくないな~~えー

歌うのが今回で2回目の曲。
その状景を思い浮かべると
鼻の奥がじーんと痛くなった。

被災者の遺族を思うとき、林部さんは声を詰まらせていました。
そんな林部さんを初めて見た気がします。

そしてエンディング
最後のお辞儀は、しばらく顔を上げませんでした。感激の涙💧でしたね。

林部さん、山形のコンサートは、特別な思いがあると。
famの皆さんも私もそうでした。
林部さんの成長を感じ感動出来た
ホントに素晴らしいコンサートでした。
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


と、そこに
「ゆうこちゃんだよね?」と...
私のお気に入りのブロガーさん!

なんと❗私の高校時代の
同級生でした~びっくりびっくり
ブログを読んで「ゆうこちゃんかな?」と
思ったそうです。
プレゼントしていただいたDVDキラキラ
大事に何回も観ますね。
私の好きな前髪ありしべ❤❤

そしてjigochan!
声かけてくれてありがとうございます音符
せっかくのLINE交換上手くいかなかったね。
仙台の時は早めに座るようにしますね。
ごめんなさいねえーん

唯一撮った写真がこれ





さて、いよいよ握手会\(^-^)/
遅くなってしまったので
外の階段を下りたところで待機。

後ろにママしべさんキョロキョロ



他の方に便乗して私も少しだけお話しする事ができました。爆笑

ママしべさんはもう、覚えてはいないでしょうけど
私には良い思い出になりました。照れ



握手会ラブラブ..いよいよ私の番爆笑

まだ顔は覚えてもらってないので2回とも
「酒田のゆうこでーす❗」から入り
①ずんだソフトクリーム🍦を
    食べて来たこと。
②新庄のチケットゲットしたこと。
伝えました。
嬉しい言葉が返ってきたので
舞い上がっちゃいましたラブラブラブ


皆に神対応な方ですね~キラキラ



では、にゃんこさんをホテルまで送って
酒田に帰りましょう車DASH!

famの皆さんに優しくしていただいて
林部さんに感動をいただいて
幸せな一日でした。キラキラ赤薔薇

おーーっと!びっくり

何か忘れている気がするえー

ゲッソリガーンゲッソリガーンゲッソリガーンゲッソリガーンゲッソリガーンゲッソリ


お、お、おーてーがーみーえーんえーん

おばちゃんダッシュ🚄💨💨

階段をダッシュ🚄💨💨

まだ、人がいる!
スタッフの方が渡してくれるとのこと!

セーフ!!チョキ

人妻をこんなにダッシュ🚄💨💨させるなんて

林部智史さん!やっぱりあなたは

立派な



            キラキラ人妻殺しよ!ラブラブ


読んで頂き有り難うございますm(_ _)m