友達とのLINEのやりとりで言われたこと

『親は今でも仲がいいんだから会ってみたら?

 

高校時代にできた初めての彼女ラブラブ

中学校3年の同級生、高校は違ったけどね

19歳まで付き合ってた

もう何年前になるのかなうーん

 

珍しく親はすごく仲が良くなって

今でも付き合いが続いてるんだよね(笑)

 

僕が彼女と別れるとき言ったのはハートブレイク

『友達とか中途半端はやめてもう2度と会わない』

 

左手って別れの握手なんだって??

握手をして『今までありがとう』って最後の言葉

 

あれから何十年!?

1度も会ったことはないんだよね

 

彼女のお母さんからはスティッフパーソン症候群の事も

心配されてるし、入院中はお見舞いにも来てくれた

 

彼女の家族は皆、僕が病気だって事は知っている

妹がネットで調べたみたいでさ

『ちょっとすごい病気かも・・・』ってね

だから彼女も僕の病気の事は知ってるはず

 

どう思っているかな?

 

高校時代は陸上部で、健康そのものだったもんね

彼女にいい所を見せたくて頑張れたんだ

 

高3の時は100メートル

10秒6で都大会優勝走る人

彼女が僕のエネルギーだったかな

今は平衡機能障害で走れないよ

 

僕の母は良く彼女の家に遊びに行くから、たまに会うみたい

『太っちゃったわよぉ~』って聞かされてるびっくり

僕は高校時代から変わらない体重でハゲてもいないよ(笑)

 

彼女はもう結婚してるんだけどね

 

初恋は思い出にしている方がいいなぁ~って思うんだハート

きっと会わない方がいい思い出だと思うんだよね

 

Love is  eternal while it lasts.

        アンリ・ド・レニエ

意味

 恋愛は永遠である、

 それが続いているかぎりは

 

女の子は高校時代の彼氏に

会いたいなんて

思う時あるのかなハート?

 

そんな事ない気がするけど・・・

どうなんだろう、女の子の気持ちはわからないや

 

何はともあれ、いい思い出

 

僕の友達は、未練がましいんだよなぁ~(笑)

いまだに昔の彼女の事ばかり話してくるよ

 

こんな話ばかりしてるから

僕は難病患者には

見られないんだろうな

 

でもこれが僕の性格、良い事だよねチョキ

 

追伸

注文しておいた母の日の

百合の花

今日、届いちゃうみたい

ちょっと早いけど

大丈夫だよね

母への

感謝の気持ちだからさブーケ1