お家に鯉のぼり飾ってる?

                ▼本日限定!ブログスタンプ

                 あなたもスタンプをGETしよう

                あなたもスタンプをGETしよう
 
 
いつまでも少年の日の心って忘れずにいたいな
 
僕は亀有に住んでいるのね
 
だから有名な『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の
 
両さんの言葉をご紹介
 
『人間!つまずくことが恥ずかしいんじゃない!
 立ち上がらないことが恥ずかしいんだぞ!』
 
昨夜は9時からグッスリ眠っちゃったよ、本当に久しぶり
 
眠れないのはきつかったもんね、友達からもLINEが来てアドバイス
 
トマトジュースを飲んで蜂蜜を少しとるといいってね
 
もう小学校1年からの付き合いだよ、何十年の付き合いだもんね
 
病気の事もそうだけど、睡眠がとれていないので
 
心配かけさせちゃったな・・・・・
 
『つらいときには、笑っちゃえ!』                         
 
クレヨンしんちゃんの言葉
 
あんまり気にせず笑っていればなんとかなる(笑)
 
お気楽にいくとしよう