書く書く詐欺発生 | 亀かな子育てアドバイザー

亀かな子育てアドバイザー

◎家族が穏やかになり子育てがうまくいく!
◎脳活×腸活で天才性を引き出し
◎超自発スイッチON
日本と海外で8年間教員
子育て脳科学研究10年
通常学級・特別支援学校・支援学級・読書感想文審査員「オーダーメイド子育て®️」の第一人者



書く書く詐欺が発生



どうもこんにちは

オーダーメイド子育ての亀かなです


続きを

書く書くって

言ってて









・・・


書かないっていう

書く書く詐欺

なってしまいました

ごめんなさい 


海外の 小学校にいた時のことについて

お話ししていきたいと思います  



その前に一つだけ

前回お話しし損ねたことについて

ちょっと聞いてもらいたいんですけど  






私はごくごく平凡な教員でした

本当に




平凡







だったんですよ  


もちろん初めての仕事で

正規雇用の仕事ですし

慣れてないから

本当にいろんなことで怒られるし





失敗・・・










失敗だけだったんじゃないかなぁ

成功した事って

何かあるのかなっていうぐらい  

失敗で終わってたんじゃないかな




本当に  


成功したの事の方が思い出せないもん



だから  

もちろんあのー

仕事辞めたいとかも思ったし

私には向いてない仕事だったんだなぁとか

目の前の子供に迷惑しかかけてないなぁとか  



親御さんからしたら




うわあっ新人の担任かよー

大ハズレじゃん!!






ってなるでしょう

それなのに  

私に

お願いしますね


って言ってくれてる

親御さんもいたりして

なんかねー






とにかく毎日泣けてきたよね 

毎日泣いてたよね








そもそもの話なんですけど

そもそも私





結構人前で

目立つこととか

話す事って

昔から苦手だったんですよ



いや、じゃぁなんで教師になってんねん!


ってのは置いといてください(^-^;



もう小学生の頃から

目立たないように生きてきたから

静かにと言うか

揉め事とか大っ嫌いだったんで


そんな私が

海外の小学校に行った時の話を

したいと思います

ここまでで

既に話、、、

ながっ!!




次回は



海外の小学校の時の話





(笑)




いやいや、


それ


今回やしっ!




と、つっこんだあなたは


つっこみの


センス


ありますねぇー❤️





ふざけてないで


さっさと


次回を


書きなさい






はい、


すいませ(^-^;





それでは



オーダーメイド子育ての


亀かなでした‼️


それではまた次回の記事でお会いしましょう


Seeyou!!