PCのデスクトップに

いっぱいある亀ホルダー🐢🐢🐢

何気なく見直していたら

去年の春の写真です。

ちびちゃんの昨年春のお宝がぞー!

好奇心旺盛なちび

 

 

ルンルン音譜

 

何だ、なんだはてなマーク

  

キョロキョロ

 

おてんばちび

  

                       いてててびっくり

 

でも怖いものなしニヤリ

 

気を付けてアセアセ ちび

 

ちびはみみが気になってよく後を追っかけていました

みみーー待ってー

好奇心旺盛でやんちゃな ちびちゃん(*'▽')
そして、かなりの甘えたさんも披露 ラブラブ
(おうちに入りたくなると甘えて来ます( *´艸`))
   
   
  
甘えてるんじゃないのあせる
早くおうちに入れてーーあせる
笑い泣き
 
今年はどんな春を一緒に過ごせるかなラブラブ
 
 
僕の出番はーはてなマーク