いつも、いっつも眠たいかめさんzzz

zzz

1月から2月上旬までカメ餌食べず、

口に入れるも

ぺってガーン

困ったカメさんです。

ぼくちゃん眠いzzz 体力温存ですzzz

zzz

でも最近やっと爆食復活笑い泣き よかったよかった!

このひと月、ミミズさんしか食べなくてえーん

ミミズさんも、そうは居ません。

ひとまず安心ニコニコ

 

そして今日もネムネムzzz 爆  笑

 

ちびちゃん、みみちゃんは中々お昼寝の姿は見せず

シャッターチャンス到来ですチュー

ちびちゃん、瞬き疑惑笑い泣き

安心してねんねしてくれるといいなおねがい

 

そして、みみちゃん

あらドキドキ 可愛い ウインクウインク

あら、変顔かい爆  笑

 

って眠かったんだね爆  笑

zzz

寝てしまいました

アカミミさんは瞼にも柄があるんだねチュー

おやすみなさいラブラブ