なんと!なんと!

自分の中での疑惑が9月30日

・・・

お迎え時、ミミは男の子だったらいいなーって思っていたけれど

ブロガーさんの意見で女の子

で、可愛いねー美人さんだねーーって声かけて来てました!

美人さんに成長♡・・・してくれたはず・・・

  

なんて、可愛いんでしょ!

 

ですが最近・・・

なんだかしっぽが太くなって

爪が長い!!・・・えっ?・・・

 

そして

9/30しっぽに、ぷにぷに

うんこさんしてるところをみてやろうと←変態( *´艸`)

??腹甲をごしごし磨いていたら

にゅーーっと

えーーー見間違いではありませんでした!

ご立派なものがちょろっと

 

はやく締まってください!

こちらが慌てました!戻らなかったら大変💦

・・・

今まで女の子に見えてたのに

凛々しい 

 

おてんばではなく、やんちゃさんでした(*ノωノ)

 

登る登る

逃げる逃げる、

 

 

どうしても、お隣さんに行きたいミミ

その先のずっと向こうにはミミのふるさとの拠点

利根川があります。

ごめんね。

みみちゃん、家族になってね

 

嫌じゃーい・・元気なみみです(#^.^#)

 

同日・・・・

なんと!すばらしい開脚(*ノωノ)

 

腹甲、ごしごし気持ちいいね( *´艸`)

なんだか、僕が恥ずかしいです。

今日もみんな元気さん♡