すっかりおさぼりが板についてしまった飼い主。

3かめさんはみんな元気に過ごしてくれてます。

偉いぞ!みんな爆  笑

 

先日と言っても9月23日ですが

みみちゃん倍に大きく成長ラブ

お迎え時(去年19年10月14日) 56gだった、みみちゃん

なんと112gに! 

倍になったよラブラブ

   

同じような写真だけど左は色が綺麗で、右の方はお顔が可愛いラブラブ

 

食べむらがあって、何となく成長が遅いような気がしていたけれど

ここへ来てぐんぐん成長してます。

こちらは↓本日

  

本日は118gで10日で6gアップ!偉いぞ!みみちゃん

 

お迎え時↓

  ちびちゃいおねがい

みみは小さい時からクールビューティー

 

  きれいだねドキドキ こちらは8月30日

 

かめさん、ちびちゃんのように

スクスク育ってね

    

好き嫌いなく食べるんだぞ byかめさん   モリモリ食べるーおねがい byちびちゃん 

 

 

   奥ちびちゃん、手前かめさん 

ちびちゃんは、ほんとビックリマーク大きくなりました爆  笑

 

みみちゃん写真集チュー

  

  

 

かめさん、ちびちゃんもアップしないとだね

 次はお願いしますよ byかめさん

 

  お願いーー byちびちゃん

甘えんぼーー ちびちゃんラブラブ

みんな、スクスクです音譜