今日も暖かいね(*´▽`*)

 

わーーい、わーーーい音譜

第一陣は元気いっぱいビックリマーク

みみちゃんドキドキ

  

みみちゃんとパンジー         みみちゃんときゅうり( *´艸`)

かわえーー  ニコニコ           母が苗買ってきましたよ

 

安定のかめさん

  

今日もあんよ、のびーーん      かめさんとプチトマト

気持ち良いねウインク             かめさんも大好き    

                       いっぱいなると良いねおねがい

 

   

かめさんを見つめる ちび      強制干し干し中

かめさん、兄さーーん ラブラブ      ちょっと、リラックス出来るようになったねおねがい

 

  

ちびやっと庭散歩音譜音譜         ちびちゃんとナス

                       手前の双葉は大葉♡

 

あとはピーマンの苗が欲しい 母( *´艸`)

今年はどれだけ収穫出来るかな?

かめさんのお楽しみはプチトマトだねおねがい