義弟夫婦の出産報告② | おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

義両親に対しての不満や愚痴や私が変わった人たちに振り回された経験を綴るブログです。

時々軽度知的遅れの娘の話も投稿してます。


あくまで個人のストレス発散のためのブログなので、批判やお説教はご遠慮下さい。自分の性格の悪さは重々承知しております。




















あと2話続く予定だったのですが、結局まとめたので今回でこの話は一旦終わりになります。


カナコちゃんは私より10歳近く若い子なので、もしかしたら、出産直後のすっぴんなんか、見られたって全然大丈夫!かもしれません。

義両親に言わせりゃ「子供が産まれたことが喜ばしいのにそんな母親が化粧してない云々関係ないやろ」でしょうけど。


出産直後の子供とのツーショットは私も撮りましたけどとてもじゃないけど、人に見せられたもんじゃないし、誰も見たくないと思う。

人に見せるのは赤ちゃんだけでいいよ、うん。


リョウジくんのデリカシー問題。

相手が気にするか気にしないかによるので、カナコちゃんが後者なら何も問題はないのですが。

私の気にしすぎっていう意見もきっとあるでしょう。


それより、義父です。

なんでお前が全てにおいてしゃしゃってるんだよ?

本当、黙ってろ、お前からの報告なんか待ってないわ。


今回は義父の出しゃばりの話でしたが、次は義母の出しゃばりなお話になります。