義実家の引っ越し① | おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

義両親に対しての不満や愚痴や私が変わった人たちに振り回された経験を綴るブログです。

時々軽度知的遅れの娘の話も投稿してます。


あくまで個人のストレス発散のためのブログなので、批判やお説教はご遠慮下さい。自分の性格の悪さは重々承知しております。














お待たせしました。(え?待ってないって?)

最近、またなーちゃんが風邪ひいたり、コウくんが無駄に早起きでそれに付き合い、夜は共に寝落ち…が続いてまったく投稿原稿が描けませんでした。

別に私はプロではないので自由にマイペースに更新すれば良いのですが、仕事もして、子育ても家事もして更にブログも描いてるブロガーさんってほんとすごいと思います!!


さて、義理両親の引っ越し編に入ります。リアルタイムではすでに引っ越しも終えています。

これを描き終えたらまたしばらく義理両親ネタはお休みかなぁ?と思います。

今回も特別大したオチはありませんが、相変わらず義父は自己中です。

何かと「義母が喜ぶ、悲しむ」を連発させて人を従わせようとする…自分がやって欲しいって素直に言えばまだ良いのに。

断らない旦那も旦那だけど、やるのは私じゃなくて旦那なので本人がいいならとりあえず良いです。