図々しい義父 | おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

おかしな人に振り回されてます。(旧:義両親と合わないんです。)

義両親に対しての不満や愚痴や私が変わった人たちに振り回された経験を綴るブログです。

時々軽度知的遅れの娘の話も投稿してます。


あくまで個人のストレス発散のためのブログなので、批判やお説教はご遠慮下さい。自分の性格の悪さは重々承知しております。






ホワイトデーの一件から私はへそを曲げていたため、その後の義母の誕生日、母の日、父の日と全部の手配を旦那にやらせました。と言うか本来そうあるべき。自分の両親の分は自分でやるものです。
その家庭によって予算は違うと思いますが我が家の場合、母の日(父の日)+誕生日で1人につき10000円を予算としています。
なので実父にはそのくらいのフルーツセットを送りました。
対して義父にはオリーブオイルなので倍以上は違います。
だとしても数年前まで何も貰えていなかったのに今では当たり前だと思って実父と比べて勝手に期待して勝手にガッカリして…なんなんだ!!
そもそも、きちんと文章を読めばわかることだし。
義父アレルギーがますます強まりました。

そして次回からついに私と義両親の関係に大きな亀裂が入ります。