怖いもの知らず | kamekamerinrinのブログ

kamekamerinrinのブログ

ブログの説明を入力します。

過去に何回かブログで書いたことあるねん
けど、美優は高いところがあれば、一目散に
テッペンに行く。

年上の子供を押しのけて、一番上にいるのが
我が家の暴れん坊。

誰も一番上まで行ってないのに、一人だけ
躊躇なく行く。


2歳、3歳の時から公園の滑り台から
落ちたり、電車のドアに挟まれたり、
相変わらずやな。
もう、1年生やで。


そんな美優を、暖かい目で見守る凛。
逆に凛が一番上まで行ったのパパ
見たことないわ。
凛は凄く慎重派。
もうちょっと、上まで行っていいで。


でも、人一倍優しい凛は今日、初学童に登校する
美優の不安そうな顔を見て、めっちゃ大丈夫やで
ってフォローしてくれてた。


ホンマに優しい長女です。
そして、ヤンチャやけど家族を明るくして
くれる次女です。