呪文 | kamekamerinrinのブログ

kamekamerinrinのブログ

ブログの説明を入力します。

朝から、美優がパパにアピールしてくる。
パパもママも、まだ何も教えてないねんけど
美優なりの感覚で文章を書くねん。
文字も、美優オリジナル。



この手紙は、パパが解析した感じやと
「三角に折ったら??ペラペラのところを、同じようにしておる。」
折り紙の最中やったから、課程を書きたかった
んかな。

この文章は横書きやねんけど、最後の
縦書きをパパは見逃さへんで。

アイラブユーって書いてるわ。
可愛いい。


折り紙で作る金魚の折り方を
紙に書いてパパに教えたいんやと
推測。


凛が大人びてるから見落としがちやねんけど
美優も、めちゃくちゃ賢い。

既に、家族で美優と口喧嘩して勝てる
相手はいません。
凄いわ。