引越し疲れなのか、、

ダウン気味なこの頃。。。うー

日中もお布団で寝て、休んでいる、、

そんな日々が続いてしまっています。。ふとん


でも、、今夜は、眠れず、、こんな時間。。。

夜中の3時。。night


昼間にたくさん寝てしまったからかな。。ラベンダー



週末、、とてもよい時間を過ごしてきました。。わーい

というのは、、

新しいおうちから、歩いていける距離に、、

とてもよい、、コーヒー屋さんがあるんです。。コーヒー豆


豆散人。。。カップ


名前も好き。。

ずっと行きたくて、、やっと土曜日にいってきました。。かめ。。。

雰囲気も好き。。きらきら

ゆっくりした時間の流れが、、

お店に入ってすぐにかわって、、カタツムリ

うちから、歩いていける場所に、あしあと

こんな空間があることに、、

ほんとにうれしくなりました。。。花花花


グルメではないので、、

コーヒーの味のうんぬんは表現できませんが、、

とても美味しかったです、、、、笑音譜


愛知県東部にお住まいの方には、

是非是非おすすめです!!!


旦那と相談して、

産まれてはじめての、、

コーヒーチケットを購入してみようかと思案中です。。電気



編み物の話。。毛糸

引越し前から、、、編んでいた、、

調味料たちのコースターができました。。毛糸

全部おんなじ編み方ですが、、

色違いでたくさん編めました。。。羊


調味料でいろいろ味を変えるのが

楽しくて好きなので、、音譜

あと、、なんか可愛くて集めてしまうので、、

こんな風になりました。。

並べて撮る写真も好き。。カメラ


昼間に休みすぎて、、今夜は寝れそうにないので、目

暖かい飲みものとスープ  暖かいこたつでこたつ

雑誌でも読もうと思います。。。


今までは、、深夜に離乳食冷凍ストック作りを

しちゃってました。。赤ちゃんエプロン



かめかめ:)かたつむり:-)