昨日、あんまり確認してなかったけれど、、
最後のブログ更新から、まさかのほぼ4年たってましたショック

4年の月日は長いですねぇ。 子供たちも、かなり成長したし、
過去のブログを見ると、なんだか子供が幼くて、可愛い。

上の子、もうすぐ中3ですよ。

そして、なんとなんとろっくが我が家に来てから、6月でまるっと8年!!
いやぁ。月日が経つのは早いです。

ここんところ、ろっくの体重はかってない。
近いうちに体重測定してみよう


今日のろっく

急に、ブログ更新を思いたったので、今は、いつもの隅で爆睡中失敗
明日は、おめめパッチリの姿を撮っておこう。




ごめんよ。甲羅が汚いです涙ぽろり 洗ってあげなきゃ。
けっして、ほったらかしてるわけでは、、、、雫



来たばかりの8年前のろっく。

小さーいダブルハート


にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

よかったらクリックお願いしますグッド