前々から、ずーーーっとなんとかしたかった場所。

ついに、行動開始しました!!夏の草四つ葉むしりに苦しんでいましたが、これでだいぶ楽になるはずウィンク

それは、

P1000057.JPG
家の南側の庭です。

家を建ててもうすぐ4年。南側の庭は土がむき出しで、夏になると雑草が、、、。
ろっくの食べれる物もあるので、まあ、重宝はしていたものもあるけれど、
でもずっとなんとかしたいと思っていた場所を、ついに、自分の手でなんとかすることに。

日曜日に、義父と旦那の協力のもと、200個のレンガと砂利を購入してきましたきらきら

思ったより、安く手に入り13,000円ほどスマイル 砂利は、処分品のようで、

バケツ(かなり大きい)1杯300円と破格の値段!

でも、あまりたくさんなくて、4杯弱しかなかったのですが、お店の人が3杯分の値段にしてくれましたちょき


2010-09-21 15:13:43

夏に、ろっくが出てた場所晴れ
この庭がどう変化するのか、楽しみです音符


P1000059(V.2012_02_28__04_29_32).jpg

このシクラメン、お花がいっぱいでとっても可愛い花

ガーデンシクラメンですが、窓辺に置いてます。下からまだまだ蕾がたくさん出てます。

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ

にほんブログ村

クリックよろしくお願いします(*^^)v