今日も仕事休みだった音譜



洗濯して片づけして。。。。



ほんで昼過ぎから知らない町へあせる



バイクショップに行きました!!!



行きは2回も違う駅で降りてしまって



めっちゃ時間かかりまくり・・・



しかも駅からショップまで5㌔も(;O;)



雨が降りそうで早歩きで一生懸命



歩いてやっとショップに着いたヽ(^o^)丿



だが予想以上に高い高い・・・・・



他のショップの方が安いから



今日は買わなかった。。。



けど実物見れてエンジンかけて



とってもいい音(^◇^)



来週こそ買おう!!!



ちなみにこのバイク買うNOW音譜




kamekamehaのブログ

KAWASAKI Ninja400r



早くツーリング行きたーいアップ



てか話戻って帰りの事だが



大雨((+_+))



田舎だからタクシー通ってなく



ジーパン*靴びちょびちょ(+_+)



帰りは3㌔歩いた。。



やっと駅について電車に乗ろうとしたら



人、人、人、、、、



OSKに来てこんなに人が多い



駅は初めてだった( 一一)



なんばより多かった。。



満員電車。。。



しかもジーパンびちょびちょ



恥ずかしいぃぃぃぃ



乗り換えて人も少なくなり



やっと家の近くの駅に



着いてさぁー改札をでーよー。。。。



と!!!



した瞬間「ビーーー」



改札口に挟まれ後ろの人に



迷惑掛けるし最後の最後まで



恥ずかしい1日でした。。。。



そんな感じでした!!



明日から⑤連勤だ!!



まぁがんばろ@@@@@