こんばんは星

今日も仕事終了!!!

今日は祝日だったからめっちゃ暇だった右上矢印

そのかわり明日土日前だしめちゃくちゃ忙しいあせる

だけど今週の土日休みだしなんとかいける!!!泣。。

華金ふぁいつ晴れ

てか土曜は焼き肉連れてってもらえるドキドキ

もちろんおごりで!!

幼い頃から宮崎牛を食べてる俺にどんな肉を食べさしてくれるのだろうか( ̄▽+ ̄*)

てかそんな贅沢は言えないな・・・・

焼き肉なんていつ以来だろう??

F U K の時も何カ月に一度友達と行ってたぐらいだな///

K M I に帰ればよく行くけどキラキラ

はぁ K M I 帰りたい飛行機

まぁたくさん食べさしていただこうかな音譜

でわおやすみなさいお月様