楽しかったね♡クリスマス会 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower


🐢kame kame広場🐢みんなの居場所
ベビー キッズ 小中高大学生 
社会人 大人 シニア
みなさんどうぞ♡

 ベビー撮影岡山 倉敷 キッズ撮影  マタニティ撮影   
 バースデー撮影岡山 倉敷 お誕生日撮影 節句撮影会 
桜撮影 入園 卒園撮影 入学撮影 夏撮影
手形足形岡山 倉敷  お花の手形足形 バック手形足形
歯固め岡山 倉敷 シューズクリッパー Tiny Teeth 
アルバム スクラップブッキング
お花の小物 デコアート
毎月教室 イベント開催中




倉敷中央病院付近で

2ヶ月ごとに開催中

ハロウィンパーティー🎃の次は

クリスマスパーティーでした♡



可愛いサンタさん登場♡

可愛い♡♡



皆さん クリスマスの小物を作ったり





クリスマスパーティーを楽しみながら

お正月の準備もしました♡



可愛いフレームができました♡

こちらのフレーム

kame kame hirobaで作れますおねがい

気になる方はご連絡お待ちしています♡

753の写真を飾っても可愛いですよ

もっと写真が貼れる大のタイプもできますよ



二人目のお子さんを出産され

お久しぶりでーす♡と皆さん来てくれてます

また お会いでき嬉しいです♡♡



皆さん 何度も参加してくれています♡

ありがとうございます♡

私もお子さんの成長が見れて嬉しいです

皆さん成長を残されたり

ママ 楽しまれてます♡



こちらのママは 何度も来てくれていて

とても上手に3つ作られました♡

両家にプレゼントです🎁




もらったらうれしいですよね♡

素敵なお飾りが沢山できました♡



体調不良もあり3組でしたが 

楽しいニコニコ

クリスマスパーティーとなりました♡



可愛い♡♡♡



仲良く遊びましたよ



次回は2月を予定しています

物作りなので3組〜4組で開催予定です

年齢をみて人数を決めさせてもらっています

皆さんお待ちしています



ご予約 お問い合わせはこちらにお願いします😊

🐢ラインはこちら✨


毎月開催中 kame kame hiroba 倉敷南高校付近

毎月倉敷市 岡山市でイベント開催中

参加の方

ママとお子さんのお名前 又はされる方のお名前
お子さんの場合誕生日 又は 年齢 

マタニティのかた週数
内容
電話番号 メールアドレスを
お願い致します(^○^)