(開催レポ)毎年お誕生日撮影会 ありがとうございます✨毎年楽しみにしています❤ | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

(開催レポ)🐢🐢kamekame🐢🐢
岡山 倉敷 ベビー教室 キッズ教室イベント 
撮影会(ベビー撮影会 キッズ撮影会 マタニティ撮影会 バースデー撮影会)
歯固めジュエリー 手形足形アート アルバム 
ハーバリウム アロマストーン ディフューザー

バースデー撮影会


お誕生日撮影会をさせて頂きました\(^o^)/
お姉ちゃんが赤ちゃんのころから来てくれています❤素敵な思いでがいっぱいです❤
ご紹介を(^-^)v

お話をしている姿も可愛い❤

衣装をかえて❤

前回は歯固めと撮影会をされました🙆
ママの手作り歯固め可愛い お色で完成しました

ママの手作り歯固め こんなに笑顔でもってくれていると嬉しいですよね❤色も形も沢山あるので迷っちゃいますよ🙆


撮影会です😊
ママがおそろいの服を準備してくれました\(^o^)/とても似合っています❤


お姉ちゃんを見て




素敵な写真ばかりで どの写真をご紹介させて頂くか かなり迷っちゃいました💦

子供さんの成長は早いですよね😊 こんなに お姉ちゃんになって❤ 皆さんとお会いでき お子さんの成長が一緒に見れて 幸せです(^-^)v

ママ手作りガーランドです🙆❤
kamekame教室でのフレームや手形足形を飾ってくれていて 嬉しいkamekameです😭

昔のお写真も一部ご紹介を\(^o^)/❤
出産後に手形足形を作り来てくれましたよ❤

一年前のお誕生日も撮らせて頂きました\(^o^)/

その前のお誕生日も❤


懐かしいお写真です 🙋kamekameの大好きなお写真です❤

もう何年も前なのに
よーく覚えてます🙋リース作り アロマストーン作り お雛様撮影会 パパもきてくれましたよね(^-^)v懐かしいですね❤


お姉ちゃんになりましたね😊❤

先日 ママからメールで嬉しいお言葉を頂いて ずーと教室をしていてよかったなーと(^-^)v❤

ありがとうございます😊✨

次回も素敵なセットをご用意させて頂きたいと思います(^-^)vお待ちしております❤


もうすぐ6月の募集開始になります🙆
6月のテーマ
父の日のプレゼント作り
七夕🎋
お誕生日


父の日の撮影



父の日のプレゼント作り


お誕生日 ハーフバースデー~


七夕🎋