(開催レポ)kamekameのバルーン 木まま ホンダ ザグフェス 結婚式 子供会 幼稚園 | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

(開催レポ)🐢kamekame🐢
岡山 倉敷 ベビー キッズ教室 イベント撮影会(季節 マタニティ バースデー撮影)歯固めジュエリー手形足形アート アルバム ハーバリウム アロマストーン ディフューザー


kamekameのバルーン ご依頼頂いています\(^o^)/一部ご紹介を


🌼🌼木まま🌼🌼
お客様にプレゼントのバルーンを作らせて頂きました🙋イベントにも出店させて頂いています🙆




🌼🌼ザグフェス 🌼🌼
ホンダ
結婚式 
企業様
イベント 
子供会 幼稚園
自宅 思い出作り
色々させて頂いています🙆



🍎ホンダ🍎
バルーン作り
みんなで一緒にバルーン作りを楽しんで頂きました✨
依頼を頂きイベントなどで簡単なバルーン配りもさせて頂いています😊






コンベックス ザグフェス
皆さん長い時間並んでお待ちありがとうございます😊✨一生懸命バルーンを作りました\(^o^)/クタクタになっちゃいました😊




🌼🌼結婚式🌼🌼
可愛いバルーンを作らせて頂きました🙋



✨🎄✨クリスマス会✨🎄✨
検索でkamekameを見つけて頂きありがとうございます😊✨人気の雪だるまバルーンをさせて頂きました🙋



幼稚園
雪だるまバルーン
可愛い笑顔が沢山みえました


幼稚園
フレーム作り
今回はお写真をお持ち頂きママたちに楽しんで頂きました🙋
幼稚園から依頼を頂き開催をさせていただきました🙋
どんなのがいいかな?どんなのが喜んでもらえるかな?それをみて 家族で お話ができたらいいなー長持ちするのがいいな😊などなど色々考えさせていただきました✨

とても素敵なママの手作りフレームが完成しました❤可愛いですよ😁

どうやって作ったらいいの?
こうかな?どんな?
みなさん 悩みながら でも楽しそうで❤

成長したね❤喜んでくれるかな??🙆


ママ達 一生懸命つくりましたよ🎵


是非 飾ってくださいね❤

園長先生 皆さん 素敵な時間をありがとうございました🙇❤


🌼🌼子供会🌼🌼

🍎自宅で思い出作りを🍎
思い出のお写真でフレームを作って頂きました❤