◇Smile RSK ハウジングプラザ キッズ~小中学生 ワークショップ | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

🐢kame kame広場🐢みんなの居場所作りますおねがい
岡山 倉敷  ハロウィン撮影 年賀状撮影 クリスマス撮影 ベビー撮影  キッズ撮影  マタニティ撮影 バースデー撮影 撮影会 歯固めTiny Teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 キッズ教室 イベント お花 小物作りなど
ハーバリウム アロマストーン ディフューザー



🎀smile🎀

キッズ〜小学生


ぽかぽかお天気で 

クレープ屋さんやバルーン屋さんがあって

のんびりとワークショップを開催させて頂きました爆笑


是非鯉のぼり🎏お写真を飾ってくださいねおねがい









ゆったりと楽しんで頂けました😊
















一部の方に許可を頂き掲載させて頂いています😊









❤キッズ~中学生イベント❤
いつも沢山の方にお越し頂きありがとうございます(^-^)v





🍎ワークショップ🍎
✨🎄✨RSKハウジングプラザ✨🎄✨



🎃ハロウィンワークショップ🎃









🌸ひな祭りワークショップ🌸
一部の方に許可を頂き撮影をさせて頂いています😊


大人気でお子さんの楽しそうな笑顔が沢山見えました




✨🎄✨クリスマスワークショップ✨🎄✨
可愛いクリスマスの飾りができましたよ🙆



🌻体験ワークショップ🌻



今回はクリスマスバージョンを楽しんで頂きました🙆
みんな楽しそうでした❤




🌼倉敷アリオ🌼
キラキラ宝ビン ハーバリウム
今回もとても沢山のお子さんが作りにきてくれました
時間によっては沢山のお客様だったため長い間おまたせしてすみませんでした
一部のかたに許可を頂き撮影をさせて頂いています。
可愛いハロウィン宝ビン ハロウィンお名前ボード ハーバリウムができました





🌼RSKハウジングプラザ🌼
毎回 サクラ 🎎 ハロウィンなど デザインの違う宝瓶を楽しんで頂いています❤集めてみてね🙆次回はイースター😊


RSK岡山イースターパーティー

今回も沢山の方にお越し頂きありがとうございます(^-^)v時間によってはかなり忙しくて お写真もなかなか撮れず😭💦

今回も可愛い宝瓶が沢山できましたよ🙆🙆

毎回 季節によってデザインも違い 集めてくれているおこさんも🙋
次回は 鯉のぼり 準備中です❤




🌸パピママドリームタウン🌸
キラキラ宝瓶 お名前ボード
今回は春をテーマに可愛いキラキラ宝瓶とお名前ボードを作ってもらいました❤



🎎ひな祭りワークショップ🎎
今回はお雛様 キラキラ宝瓶ですよ❤



✨🎄✨クリスマスワークショップ✨🎄✨
クリスマスの飾り付けを楽しんで頂きました❤


ヨガとパスタと丼フェア

今回は ハーバリウムと クリスマスキラキラ宝瓶をさせて頂きました🙆可愛い❤❤❤とお声が聞こえてきましたよ


ハロウィンパーティー🎃

一部の方に許可を頂き撮影をさせて頂きました🙋
今回も大人気でした🙋ハロウィン宝瓶
次回はクリスマスバージョンができたらな❤と思っています
皆 可愛い宝瓶を一生懸命作ってくれました🙆



RSK 父の日ギフトワークショップ
可愛いフレームを沢山ご用意させて頂きました(^○^)皆とても上手でした❤
お家で写真を貼ってパパにプレゼントしてくださいね🙆
一部の方に許可を頂き撮影をさせて頂きました✨


RSKハウジングプラザ
ぽけっとまつり
とても素敵なイベントで学生さんがリズム遊びをしてくれたり 美味しい食べ物 新鮮なお野菜もありました❤
宝瓶作りで参加をさせて頂きました❤
一部の方に許可を頂き撮影をさせて頂きました✨
毎回人気の宝瓶作り(^○^)今回も人気で  可愛い❤可愛い❤とのお声が沢山聞こえました🙋

皆 可愛い宝瓶を作ってくれましたよ\(^o^)/

パパと一緒に作りましたよ🎵
宝物をいれてくださいね🙆❤

6月はコンベックスでお待ちしております🙆❤

🐰RSKハウジングプラザ🐰
イースターパーティー

宝瓶作り



RSKハウジングプラザ
ハーバリウム作り
お正月ワークショップ


RSKハウジングプラザ
🎃ハロウィンパーティー🎃


父の日フレーム作り


🌼🌼お花の飾りつけ🌼🌼


パピママまつり