(5月募集) 募集開始です No.1\(^o^)/ | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

(5月募集)🐢kamekame

只今 色々な企業さんから 依頼を頂き8月までの打ち合わせ チラシの画像など作っています🙋頑張っています❤楽しいイベントが沢山ありますよー今年はコンベックスに幼稚園にもお邪魔します❤
毎月 50人~100名のかたの キット作り、、、1つ1つ丁寧に準備をしています(^○^)可愛いキットが沢山できています☺楽しみに待っててくださいね🙋

皆さんから あれも可愛い❤これも作りたい❤いっぱい作りたい\(^o^)/撮りたい と 嬉しいお言葉を頂いています😊ありがとうございます🙋✨皆さんに何度も来て頂いています😊思い出作りだけではなく ママのリフレッシュにもお越しくださいね❤

対象 
●撮影会 ものつくりベビーから小学生
●ものつくり  ママだけ ご参加頂けます
(お子さんが いない時間にママだけで来られています)
  ●おじいちゃん おばあちゃんパパも一緒参加して頂けます\(^o^)/



お仕事のお休みの日にも来て頂いています。末に次の月の予定が決まります。職場にお休み希望をだされるかたは 早めにお知らせをしていますのでLINEをお願いします🙋

お友達と参加をされるかたは 予約の際にお伝えください🙋✨



毎月 カバヤホーム 無印の家 イオン RSKハウジング 倉敷天満屋 岡山市家作り学校などこかでさせて頂いております😊その月によって場所は異なります(^○^)

育児 とても大変ですよね😢kamekameも二人子供がいるので よくわかります😢
まだ 上の子が幼い頃kamekameは育児に一生懸命で リフレッシュすることを忘れていて、、、長い長い子育て だれかとお話をしたり 自分の時間を作ったり することも大切だと思いました😊

お友達のママからも 育児が 辛い 大変 私 子育てむいてないかも、、、そんな声も沢山聞いてきました 少しでもママたちのリフレッシュの場になればと思っています(^-^)v

お子さんが幼いときは行ける場所も限られ まわりのかたにも気をつかいますよね😢kamekame教室は気にしないで楽しんでくださいね(^-^)v

子供が大きくなり自由な自分の時間ができたママも アルバム作り ハーバリウム アロマストーンと色々とありますので是非お越しください❤

●岡山市希望のかた\(^o^)/
5月9日 家つくり学校 

●持ち物
撮影会 フレーム作り 手形足形アートのかた
カメラ(携帯🆗) のり 写真数枚 作品を持ち帰る袋
抱っこ紐 眠くなったり 泣いたさいに抱っこして頂きます😊

ハーバリウム アロマストーンのかた
作品を持ち帰える袋


5月の予定表✨



🌷5月の撮影会🌷
鯉のぼり 母の日 父の日 お誕生日 マタニティ 出産おめでとうからお選びください
日にちによって開催されているものが異なります

1撮影会+プチフレーム+画像プレゼント 2500円




お誕生日シリーズ 
(撮影会 手形足形アート フレームなど)
ハーフバースデーから受付中

マタニティシリーズ
(マタニティ撮影会 エコーフレームなど)
どんどんご予約を頂いていますよ\(^o^)/

出産おめでとうシリーズ
(撮影会 手形足形アート フレームなど)



 




●手形足形アート 2000円
母の日悩まれているかた❤大人気です
(鯉のぼり 母の日のプレゼント お誕生日 出産おめでとうからお選びください)

●フレーム作り 2000円
(鯉のぼり 母の日のプレゼント お誕生日 マタニティ 出産おめでとう)


●父の日ミニフレーム 1500円
●父の日タンブラー作り 1500円




●大人気🎵アルバム作り 1800円
皆さんどんどん参加をされています❤



日程はNo.2に続きます