kamekame教室 イベントとは\(^o^)/No.1~ | 岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 ベビーフォト撮影 お誕生日撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 撮影会 手形足形 歯固めTiny Teeth 教室 イベント kamekame

岡山 倉敷 撮影会 ベビーフォト撮影 キッズ撮影 バースデー撮影 マタニティ撮影 歯固めTiny teeth 手形足形アート アルバム ベビー教室 イベント
キッズ教室 イベント
kamekame smile Happy flower

🐢kamekame🐢教室 イベントとは(^○^)

🍒教室やイベントは どこでされてますか?
🍒どんなことをしてるんですか?
🍒どんなかんじでされていますか?
🍒何人くらいでするんですか?
🍒前 どんなところでされましたか?
などなど よく聞かれます🙋✨
ちょっとまとめてみました😊一部 ご紹介させて頂きますね🎵

今月はどこで 何をしているのかな?と思われましたら その月の予定表をご覧くださいね😊🎵


🍒無印の家                         
🍒カバヤホーム                                   
🍒リブホーム                        
🍒倉敷天満屋                                                    
🍒子育て支援センター   
🍒nats     
🍒ちびっこ共和国
🍒ホンダ                 
🍒岡山 倉敷 イオン     
🍒RSKハウジングプラザ             
🍒トヨペット
🍒三井アウトレット
🍒山陽新聞社
🍒ザグフェス
🍒おさがり交換会
🍒写真のハイジ
🍒ベビマ パンコラボ
🍒幼稚園
🍒結婚式場の飾り付け
🍒子供会

内容は
🐾バルーン撮影会  お花の撮影会
物作り
🐾バルーン作り 
🐾フレーム作り 
🐾リース作り 
🐾タンブラー作り 
🐾アロマフレグランス 
🐾アルバム作り
🐾ビッグフラワー作り
 🐾手形足形アートなど😊



🍒無印の家
人数は一回4組~5組
年齢をみて人数の調節をさせて頂いています🙋
●季節の撮影会 
●お誕生日撮影会
お花やバルーンでしています🙋
●手形足形アート フレーム作り アルバム作りなどの物作り😊
●ベビマコラボもしています


ベビマコラボもしていますよ❤


いろいろな物作りもしています😊



🍒カバヤホーム
人数は一回4組~5組
年齢をみて人数の調節をさせて頂いています🙋
●季節の撮影会 
●お誕生日撮影会をお花やバルーンでしています🙋壁が素敵ですよ🎵
●手形足形アート フレーム作り アルバム作りなどの物作り



いろいろな物作りができます😊


ベビマコラボ  キッズ物作りもしています❤


🍒倉敷天満屋
場所の広さの関係から一回に( 30分~40分)一組~二組 5回ほどしています😊
年齢をみて人数の調節をさせて頂いています🙋
●季節の撮影会 
●お誕生日撮影会をお花やバルーンでしています🙋
●手形足形アート フレーム作り アルバム作りなどの物作り


今年もハロウィン撮影会開催予定です❤


母の日 父の日のプレゼント作りをさせて頂きました🙋✨
いろいろ物作りをしています😊


🍒リブホーム
人数は一回4組~5組
年齢をみて人数の調節をさせて頂いています🙋
●季節の撮影会 
●お誕生日撮影会をお花やバルーンでしています🙋
●こちらでも色々な物作りもしています😊
●ベビマコラボ キッズ物作りもしています✨







🍒nats
人数は一回4組~5組
年齢をみて人数の調節をさせて頂いています🙋
●季節の撮影会 
●お誕生日撮影会をお花やバルーンでしています🙋
●手形足形アート フレーム作り アルバム作りなどの物作り
●ベビマコラボ キッズ物作りもしています✨

裸ん坊撮影会です❤


お祭りで鬼手形足形アートさせて頂きました🙋✨

まだまだ続きます🙋